皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


写真が載せたいシリーズ〜!!

今日は、ちょっぴり懐かしい写真バージョンです!笑






ここ(前田こころちゃん)が髪の毛切ったばっかりの時〜!
物珍しくてなのか、この時期ここと写真いっぱい撮ってた。笑

載せられないけど、動画とかもめっちゃ撮りまくった!笑

写真は、また載せますね〜(*^▽^*)






「YEAH YEAH YEAH」の撮影の時!!
高瀬の背後に見えるお口は一体誰のものなのでしょうか、、、?笑

結構わかりやすいかな〜?

だ〜れだ!?笑



写真が載せたいシリーズ、意外と好評?みたいなので、調子に乗って続けたいと思います!!


お楽しみに〜(o^^o)♡



〜おしらせ〜

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!
12月25日配信です!!

http://helloproject-mobile.com/

今から楽しみっっ(*'ω'*)


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/







昨日も載せたこの写真。
「清野桃々姫バースデーイベント2018」の楽屋の張り紙。

桃の数を数えたら、その数なんと52個!!
しかし、数え方によっては、54個になります!!

あれれ?
なぞなぞみたいですね。笑

この謎が、解りますか、、、?



高瀬くるみ♡