私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






たくさんのいいね!コメントありがとうございます😭💕


全部読ませていただきました〜♡


いつもホントにホントに幸せな気持ちになります🍀♡


ありがとうございます🙇‍♀💓




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は!


昨日予告した、

『 BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~  』のお話✨✨





今回のFCイベントは、
BEYOOOOONDSというグループ名がついてからは初!㊗️🎊




そして、



追加メンバー、そしてメンバーカラーの発表をさせていただいたり、💎



追加メンバーの3人が特技を披露してくれたり、、💃🎹



BEYOOOOONDSゲームという名のほぼ人狼ゲームをしたり、、、🐺



ハンドベルに挑戦したり、、、、🔔



最後にはライブコーナー、、、、、!🎤💓


追加メンバーの3人がアンジュルムさんの「46億年LOVE」を披露!✨

12人バージョンの「眼鏡の男の子」、「文化祭実行委員長の恋」も披露させていただきました!👓♡


みなさんの声がたくさん聞こえて嬉しかったです😍




と言う感じで!


盛りだくさんなイベントでした!!😝💕



みなさん楽しんでいただけましたか〜?💭




ここは、



ユハエモーーーーン!!˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


タイムマシーンかしてええええ!!!




って思っています😂



なぜなら、もう1回昨日に戻りたい!って思うくらい楽しかったから!😝💕




ゆはねのブログのユハエモンのコーナーがけっこう楽しみだったりする、、🙊 





イベントのMCをして下さった

上々軍団の鈴木啓太さんは、

いつもイベントのあと、ブログに内容などたくさん書いてくださったり、写真をのせてくださったり!✨


イベントもたくさん盛り上げてくださって、


本当に感謝感謝です🙇‍♀



https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12423457125.html



↑啓太さんのブログを見たら、

イベントいけなかったよ〜😭って方はDVD絶対買うぜ!ってなるはず!

そして、イベント行ったよ〜🙋って方もまた見たい!DVD絶対買うぜ!ってなるはず!笑




ホントにホントにめちゃめちゃ楽しいイベントでした😂💞


BEYOOOOONDS大好きだぁあああってなりました😚♡



またみんなでイベント出来ますように!✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




みんなのメンバーカラーを紹介しますね!



CHICA#TETSU


一岡伶奈さん→ライトブルー❄

島倉りかちゃん→ラベンダー💟

西田汐里ちゃん→ホットピンク💓

江口紗耶ちゃん→デイジー🌼



雨ノ森 川海


高瀬くるみちゃん→ミントグリーン👗

前田こころ→シーブルー💎

山﨑夢羽ちゃん→イタリアンレッド❤️

岡村美波ちゃん→ピンク🎀

清野桃々姫ちゃん→オレンジ🧡



追加メンバー


平井美葉ちゃん→パープル💜

小林萌花ちゃん→グリーン💚

里吉うたのちゃん→ミディアムブルー💙







カラフルでキレイ〜🌈♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひお越しくださいっ!!!


○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥


〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」当日券販売のお知らせ!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




シーブルー❄💎







本番直前にクリスマスプレゼントといわれて渡された袋の中に、写真のシュシュが入っていたんです🎁♡


最高のクリスマスプレゼントでした😭💓



昨日のシーブルーのメンバーカラーをいただいた瞬間、
1番大大大大大好きな色になりました💎♡




いつかシーブルー1色の景色を見てみたい💭💎






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🍀♡




明日も素敵な1日になりますように❄





おやすみなさい🌙☁️





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ