新グループ…いや、
BEYOOOOONDSのFCイベントでした!




夏から変わったのは新グループという呼び名ではなくなったということ!

新グループ→BEYOOOOONDS
一岡グループ→CHICA#TETSU
高瀬、清野グループ→雨ノ森川海

という事になりました!


そして更に、新たに3名が加わりました!

里吉うたの(さとよしうたの)
小林萌花(こばやしほのか)
平井美葉(ひらいみよ)

さときち(里吉)とみよ〜ん(平井)がダンスが得意。
そして、やしこば(小林)がピアノが得意という事でコラボで「夢幻クライマックス」を簡単に披露してくれました!
注)呼び名は俺が勝手に呼んでるだけなので、随時変更になる可能性がありますが、さときちはほぼ決定です笑


そしてメンバーカラーも決まりまして…一悶着ありまして…笑
両サイドバックが駆け上がってました笑
でも絶対、大丈夫!
この一悶着が笑い話になる時が来ます!
必ず来ます!!!!!!!



そしてコーナーが凄い。
遂にあのゲームを丸パクリ!笑
いや、あのゲームをトリビュート!!!


題して…
【BEYOOOOONDSゲーム】

まず役職カードをそれぞれが引きます。
色々な役職が出てきます。
朝と夜で追放したり、襲撃したり…
えーっと…ほぼ人狼ゲームです笑


だけど呼び名を変えたりしてます!
なのでそれを紹介するので何となく人狼ゲームのルールを見てください!

啓太→ゲームマスター(余計なことを話さないように進行する人)

市民→メンバー

人狼→BEYOOOOONDS(ビヨンビヨンにしちゃうぞ♡)



占い師→ハッカー(ハッキングしちゃうぞ♡)




騎士→格闘家(守ってあげるぅぅ〜♡)





という感じです笑


どんな内容だったかはDVDでお楽しみに!
なので、次回予告風にお伝えしますね!



『いっちー、え?顔に出てる出てる!』
『くるみん、ハッキングの意味って…』
『こころちゃん、夢羽!夢羽です!!!!』
『夢羽ちゃん、顔赤くなってますよ?』
『ニシ、序盤で放出。目立てなくて拗ねる…』
『姫、肩を叩かれた時のリアクションが芸人!』
『さやりん、闘わない格闘家…』
『さときち、一岡との笑顔の交流』
『やしこば、疑われるギリギリの攻防』
『みよ〜ん、語らぬ怖さ、動かぬ強さ』
『りか様、恐怖!笑顔の策士…』
『みいみ、今日も元気です♡』


全てがDVDに出てるかはわかりませんが、是非チェックして下さい!
とにかく、りか様が怖いです笑



【冬の陣ZINパフォーマンス】

今回は…ハンドベル!!!
練習期間も短い中、集中して披露してくれました!

CHICA#TETSU、雨ノ森川海、BEYOOOOONDSで全部で3曲です!
少し早いクリスマスを感じてくれましたかね?
そして12人の真剣な姿…いや真剣な顔…いやいやビックリするくらいの真顔に注目です笑



そしてラストはライブです!
新メンバー3人のみからスタート!
ライブも大盛り上がりでございました!


そして2公演目のラスト、みいみの言葉が胸に刺さりました。



みいみ「皆さん、元気に帰りましょー♡」



元気に帰ってくれましたかね?笑


でも1番新しいグループのBEYOOOOONDS。
本当に絶対元気は必要!



なのでこのブログ最後の矢印はコチラ。


BEYOOOOONDS→ハロプロの明るい未来


こうなるようにまずは、
元気に過ごしましょう!!!



これからも12人のBEYOOOOONDSをよろしくお願いします!!!