やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

今日金曜日だから明日休日っ💕ひゃっほーい!で

わくわくわく!!



のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログなど

本当にありがとうございます😊

ももひめ、朝弱いんだけど…

コメントよも!と思ったら

すぐ、パッ❗️と起きれました💕

🌞🌞🌞💕💕💕




今日は

雨ノ森 川海の5人で

変なジャンケンをしました✌️✊🖐


それはね!

グーチョキパーの3種類でなくて

手の形はなんでもいいの🤘👈🖖👍


それで

適当に出した形が

偶然合ったら「やったああああ!」

ってなるっていうジャンケンです😊💓


名付けて!

謎ンケン!!!!!

(考案者 ももひめ)


最初はこころとゆはと3人でやってたんだけど

15回くらいやってやっと合いました😌💞



その後に5人揃ってやりました!

それは、、、、

なかなか合わなかったです🙄w




これほんとに楽しいから

みなさんもやってみてくださいねー!!!

………🤔💭

これいつかのももひめもいってましたよね…w


あ、桃々姫ステップ🍑👯‍♂️だww




桃々姫ステップって何ー

と思った方は


こちら!!

読んでくれたら嬉しいです💕💕↪ https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12414378924.html



1日1BEYOOOOONDS🕴✨

今日は最後!!!

一岡 伶奈さああああん🐬💕



一岡さんは研修生の頃の

大大大先輩で😲✌️


去年のファラオの墓のアンサンブルをいっしょにやっていた時くらいから、

だんだんだんだんだん◽▪️◽▪️

と仲良くなって…😇


よく遊ぶようになりました!

映画いったり…

一緒にYouTubeみたり👀💕


よく気が合うんです😊😊Foooooo☝️☝️☝️


「いっちゃん」って呼んでいいよ!

っていっかい言ってくださったんですが、


まだよべてませーーーーん😝




kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

来ないと損するぞぉぉぉ

という感じで色々盛りだくさん考えてます💕💕

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




今日のももひめ🍑🍑

島倉りかちゃんと一緒に帰ったよ😊

めっちゃ爆笑してたww




それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓