やっほーう🐧🐧


お仕事、学校、お遊び、

家でゆったり、

風邪ひいちゃったよ、

今日バースデーだったんだー!、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷


のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)


おつピーチのみなさん💁‍♀️

このブログ見て

元気だしてくれたら嬉しいです💓💓💓💓💓



いつもたくさんのコメント、いいね、リブログ

ありがとうございます😊

今日はコメント、登校前によみました👁✌️

元気MAXで学校行けたああ😭

本当にありがとうございます😘




今日のブログは、昨日言ってた

「桃々姫ステップ🕺」を

皆様に伝授したいと思います🤩🤩



ででんっ‼️


🍑桃々姫ステップ😎とは





①右足をちょっと前目に、中心に出す🕺

②右に引きあげる💃

③もう1回右足を地面に出す🕺

④今度は左に引きあげる💃


これを繰り返すーーー

です🔁ww


コツは①と③のときにかかとを着くこと!

と、

②と④の時にちょっと跳ねることです😗



名古屋イベントで即興劇をやった時に

私が始めたステップなんですが、

なめらかさん(さわやか五郎さん)も

🍑桃々姫ステップ😎のこと

ブログに書いてくださってました🐧ww 


これホンットに楽しいので😆

ぜひやってみて下さいね💕💕💕





1日1BEYOOOOONDS🕴✌️

今日は

にし(西田汐里)です!!!



突然ですがみなさん!

ちょっとどうでもいいけどちょっと大事なこと

発表します!!




にしは、

ミルクティーを飲んだことが

ありま



せん。😶


えええええええ!w

なんでかは分かりません。w


にしはね。なんでも話してくれるしなんでも話させてくれます😚

あと、似てるところが多い気がする😆

でもベタベタし過ぎず…

しなさ過ぎず…

言葉では上手く言えないけど、

いい関係です💕


(この2人は

しおり+ももひめで

👸🔖おりひめ🔖👸といいます💕)




kokuti🍑告知🍑kokuti

♡Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館

にBEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!


♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕






今日の🍑ももひめ👸

携帯の充電器壊れたよぅ😭







桃々姫ステップできたよーってかた、

ぜひいいねお願いします🙌🙌

できなかったよーってかたも、

いいねしてくれたらうれしいです🙏😂

笑笑






ばーーーいちゃーーーー😊🙌🍑💓