島倉りかです🌺🌴🏖
こんばんは🌞🌴🌊




お知らせです!

「映画のまち調布」
2022年調布市のPR動画に
出演させていただきます🎥

イオンシネマ シアタス調布にて
4月頃公開予定です!








調布と言えば映画のまち🎬
「映画のまち調布」と聞いたことがあり
調布まで映画を観にいったこともありました!


本当に本当に映画が大好きで
特に映画館で観る映画が大好きなので
とっても嬉しいです✨


なんと私の映画について書いたブログがきっかけになり、今回このようなお話をいただけたそうで…!

良かったら読んでね。
応援怪獣のガチョラと一緒に
「映画のまち調布」
映画の魅力を伝えられるように頑張ります👊


今年も沢山映画みているので
また後日ブログで「りかナイス映画発表会2」
開催しようかな!!!




そして本日は〜




ベルサール新宿グランドにて
個別お話し会がありました!
ありがとうございました🌸





にし手




みなさんと沢山お話できて
楽しかったですー!!

以前よりも直接会える機会が減ってしまった今
このようなイベントができることがありがたいですね〜🥲

とても励まされます✨
ありがとう!!!




『CDジャーナル2022年春号』

小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん
岡村美波ちゃん、島倉りかが登場しています!
チェックしてね✨







💌P.S.💌

お腹が空いたのか
空いていないのか
分からない。




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕