島倉りかです🐧
コメントありがとうございます。






今年も残りわずかということで…

今日は
『今年観た中で特に好きだった映画』
について書きます!

映画館で観た作品限定でいきまーす。
あらすじは書かずに
私の観た感想のみ書きまーす。





『私をくいとめて』
前にもブログに書きましたが
すごく好きな映画で最近また観ました。
すみません、初っ端から
2020年に観た映画かもしれない。笑
ぎり2021年だったかも。
繊細でしたね。
そんな方にぜひ観て欲しい!



『ブラックバード 家族が家族であるうちに』
なんか、とっても良かったです。
主人公の気持ちは想像できませんでした。
ポップコーン食べられませんでした。



『17歳の瞳に映る世界』
優しい人にならないとな、
と思った。
優しくしてくれる人を大切にしよう。
と思った。
弱く生きようと思った。



『プロミシング・ヤング・ウーマン』
もっと話題になってもいいのに!
と感じた映画でした。
まず、衣装、セット超かわいい。
その後ぶん殴られた気分になりました。
絶対に強く生きようと思った。



『ノマドランド』
観てる時は魅力的すぎてときめいてました。
映画館出てすぐ、山登りしに行くために
スカートとヒールの靴を買い替えよう!
と思ったけど雨だったので諦めました。



『モロッコ、彼女たちの朝』
強く生きようと思った。
母親は強いです。
音がとっても繊細で
ポップコーン食べられなかった。
モロッコの街並みが素敵でした。



『Tomboy』
これは、本当に観てよかったです。
母親の行動、信じられなかったけど
優しくて、子どもを愛している母親だから
余計に苦しくなりました。



『クルエラ』
強ぇ。
強く生きようと思った。



『DUNE 砂の惑星』
最高でした。
超好きでした。
砂むしとタイマンで勝てる人いんの?

絶対に
味方に付けたい
サンドワーム



『護られなかった者たちへ』
予告の歌が良すぎたので観ました。
私にできることは何か
映画館出た瞬間からそれしかなかったです。



Dear Evan Hansen
展開が意外だった。
男3人のダンスシーンがあんまり関係なくて大好き。






こんな感じですね!
皆さんの今年良かった映画も
ぜひ聞かせてください🙂

来年もたくさん観れますよーにー!






はあああああああああああ
もうすぐでスパイダーマンって思うと
力が宿ってくる🕷

どうかスパイダーマン公開日まで
健康に過ごせますように。
で、観たあとは更に健康になりますように。



はい!!
そして!!!


明日!!!!

17:55〜21:00
ラジオ日本「60TRY部」
「60TRY部 クライマックスシリーズ2021」
スペシャルパーソナリティーとして
私、島倉りかが出演させていただきます!


わーーーーーーーーーい😆
超楽しみです!!!
MCUとヴェノムも今のところ全部観てるので
MCU-TRY部も超楽しみ✨













💌P.S.💌


今日はチーズケーキ食べたよ。
超美味しかった✌️





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕