いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ〜


🚃今日のいち日いち電🚃


都営三田線の新型車両6500形が

5月にデビューになりますね!


🎉🎉🎉🎉


デビューする車両があるということは

いつかは引退する車両もあるということ。


デビューは嬉しいけど引退って悲しいですよね。


引退する車両にいつも私はお疲れ様でした😌

と思っています!


沢山の人を乗せて運転していた車両には

自分もお世話になっている時もあるから

感謝の気持ちです!


6500形5月デビュー楽しみだなぁ



###🚃#####





何日も同じような写真でごめん🙇‍♀️


写真撮れてなくて🥲

沢山写真撮っとかないとね📷



今日は NACK5さんで

私と清野桃々姫ちゃんでメインパーソナリティを

務めさせて頂いている


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


#ビヨドヨ795 の1月29日OAのお話しをするよ!


土曜日当番はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃん💙


まどかちゃんはアニメ大好きなんですよ!

この日もアニメのお話しになったんだけど、


うたの☆プリンスさまっ♪

をお互い見ていて

沢山アニメとかゲームの

お話しするようになったんだけど、

この日まどかちゃんの

オススメアニメを教えて貰いました!


「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」



少し前にアニメ見てるって書いてたんだけど

プリストをみてたんだ〜🥰



ストライドっていう街中を走る競技があって

高校生達が全国大会優勝を目指して頑張る!

っていうアニメです!


いやぁハマっちゃうねぇ笑


舞台もあってお家時間が増えたから

観てみたんだけど、

客席も使ってアクロバティックに動いてて

すごすぎた!!


教えて貰って良かったアニメになった💙

まどかちゃんありがとうね!!


2月5日OAもまどかちゃん出演するので

楽しみにしててねー!!



そして!

2月12日、2月19OAの土曜日当番は

OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!!


ろこちゃんはねラジオ収録自体が

初めてなんだそうです!!!

緊張してるかな〜

してるよねきっと🥺

楽しんでラジオ楽しい!って思って貰えるように

私も頑張る💙


メッセージ沢山お待ちしてます✉️



🤍2月25日私の誕生日当日に

バースデーイベントが開催されます!!


ポチッとな!


申し込み受付は2月2日12:00までです!


MCは西田汐里ちゃん💕

いちとに。


ぜひ会場で

誕生日をお祝いして下さったら嬉しいなぁ!



英雄〜笑って!ショパン先輩〜



単独ホールツアー、

単独日本武道館公演が決定しました!

サプライズ発表動画!

 

明日から2月ですね


2月といえば???🥺🥰



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


今日は朝9:30に起きたんだけど、

その時間までに夜中1時から6回目覚めた笑