いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ〜



🚃今日のいち日いち電🚃


夢で私が大井町線6000系を運転してた!!笑


幸せだったなぁ〜


私は大井町線6000系の座席が本当に大好きで!


未だに6000系を超える

座り心地いい車両に出会えていないんだよね


座り心地って

ほんとに人それぞれで感じ方が違うから

難しいところだけど座り心地って

私の中ではとても大事なのです!


ぜひ6000系座ったことないなって方は

座り心地確かめて欲しい!!笑

自信はあります!!



#####🚃####




今日と明日は本当だったら

ハロー!プロジェクトコンサート

大阪公演がありました。


今回は中止になってしまったけれど

一日でも早く世の中の状況が

良くなることを祈るのみです。


早くみんなに会いたい😌


ビヨメンも元気かなー?




家にずっといると

何をしていいかが分からなくなってくるね。笑


今日みんな何したのー?

教えてね!



私は今見てるアニメを最後まで見終えて、

同じく作品が舞台にもなってたから舞台も見て

あとは色々書き物とかやっておりました!


ずっと椅子に座ってたりすると

疲れてきちゃうからたまに動いたり歩く



明日は何しよう…?笑



2月になったらリミスタさんでの

インターネットサイン会が始まるね!

ポチッとな!


私は2月2日くるみと(高瀬くるみちゃん)

2月24日しおりんと(西田汐里ちゃん)

やります!!


前回めちゃめちゃ楽しかったから

今からワクワクしてる🤍



WithLIVEさんでのオンラインお話し会も

始まるねー!

ポチッとな!


どちらもぜひご参加ください!

会いにきてね!

沢山お話しよ🥰




📻🎙今日0:00~

NACK5さんにて


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


今日はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!


まどかちゃんでOCHA NORMAメンバーの

出演は5人目!

あと5人出演してくれたら皆初回制覇になります!


色んなコーナーやっていきたいし、

OCHA NORMAの皆とも

もっともっと仲良くなりたい!

メッセージなどお待ちしております!!


いつも沢山メッセージが届いていると

番組のスタッフさんから聞いていますニコニコ

ありがとう飛び出すハート


これからもよろしくお願いしますねニコニコ



💜BEYOOOOONDS3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」 

「ハムカツ黙示録」


3月2日発売です!


ポチッとな



春に開催予定のホールツアーと

単独日本武道館公演

サプライズ発表動画ポチッとな!


未だにこの動画みちゃう!笑


つくづく自分ってBEYOOOOONDSが

ビヨメンが、

BEYOOOOONDSを応援して下さる方のことが

大好きなんだなって思います!



じゃあね〜

明日も幸せに過ごせますように🌟

Reina



最後に一言…。


突然だけど

オススメの本教えてー!!