いっちゃーす!


一岡伶奈です!

やほ!



昨日OCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんが

一緒に撮った写真ブログに載せてくれたの🤍


ポチッとな!


嬉しい事も書いてくれてました🤍

昨日と今日のカウントダウンコンサートの

楽屋が隣の席で!


なつめちゃんは本当に人懐っこくて可愛いの🤍


なつめちゃんのメンバーカラーはホワイト🤍


ハロプロ研修生に加入してきた時の

なつめちゃんの印象は透明!!


全てが透き通ってて透明感のある感じで

メンバーカラーの動画見た時納得しました🤍


OCHA NORMAのみんなは

私と清野桃々姫ちゃんが

メインパーソナリティーを務めている

ラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


サポートメンバーとして

参加してくれています!!


1月1日 0:00~のOAは石栗奏美ちゃんが

登場してくれます!


なつめちゃんの登場もめちゃ楽しみにしてます🤍



今日は大晦日ということで!

2021年も皆さんありがとうございました看板持ち


皆さんと沢山会えましたねニコニコ

お話し会でお話出来て楽しかった飛び出すハート


今年は去年と比べたら少しずつ

BEYOOOOONDSでの活動も増えてきて

幸せな一年になったなぁと!


欲を言えば…。。


単独ライブがしたかったぁ赤ちゃんぴえん


FC限定では開催できたけど

コンサートが出来たら良かったなぁと。。


2021年は叶わなかったけど

2022年は開催できるように頑張ります!!


BEYOOOOONDS12人で

沢山パフォーマンス出来ることが

やっぱり幸せです!


一人一人尊敬する所がいっぱいあるんです!


楽屋でも皆でわいわい楽しんでて

笑い声が飛び交ってるの!


けどステージに立つとかっこよくて!


みんなのキラキラした笑顔をみれるのが

嬉しいし、もっとみたいなぁって思うんだ!


だから2022年も沢山BEYOOOOONDSで

パフォーマンスすることができますように飛び出すハート


3月には3枚目のシングルの

発売も決定しています!


ハロー!プロジェクトは日々進化していますが!


BEYOOOOONDSもまだまだびよーーーーーんと

突き進みます!





🐯



1月2日からは

Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜

がスタートします🤍 


ワクワク(o^^o)


じゃあね! 

来年も良い年でありますように…💕

Reina



最後に一言…。




やま💚

つばきファクトリーの山岸理子ちゃん!


来てくれたよ〜💚


私の唇に血色ないのはお許しを。笑



モーニング娘。'21の加賀楓ちゃんも呼んで

3人で少しお話しもしたりしたよ!❤️


やま!かえでぃー!

来年もよろしくです(*゚▽゚)ノ