おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈


最近、寒すぎませんか、、、¿
 



だから、最近、私は、入浴剤にハマってます💕

私が1番気に入っている香りは、、




金木犀です✨✨✨




本当に、最高の香りで、1時間近くお風呂に入ってます❤︎



金木犀の香りが好きすぎて、、、

ボディーミストもヘアオイルも


金木犀で揃えちゃいました💕🤩



皆様の好きな香りはどんな香りですか?🤍🤍




体調には、気をつけてください🥺





さてさて🎀🎀

今日は…


Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜


が中野サンプラザでありました💕


会いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました😭




久しぶりに皆様にお会いすることができて、本当に嬉しかったです💕




サイリュウムがとっても綺麗でした✨✨




そして、先輩方とも沢山お話しできましたし、最高に楽しくて充実した、一日だったな〜💕


と感じています💕❄️💕


昨日は、家の大掃除で、もう、、、大変でしたが今日がこれだけ、happyなら、いいです💕



今日の、反省点を活かして、明日は、さらに良いパフォーマンスが出来る様に頑張ります💪


今日は、長めにお風呂に入って、疲れを取って頑張りたいと思います♪



🎀今日のエピソード🎀


BEYOOOOONDS
さんの

一岡伶奈さんと楽屋の席が横でした💙 



「伶奈の横、あいてるよ〜!なつめちゃんこっち来な〜❤︎」



と言ってくださって、、、💕💕



2人でずっと、お話ししていました💙



一岡さんの携帯で動画を見る時に、

一つのイヤホンを2人で使って、ドキドキしちゃいました💓


本当に、綺麗で、可愛くて、すごく、謙虚で、、、、、、💙


憧れの方です❤︎



ハロプロ研修生の頃から、

ずっと、アドバイスを言ってくださっていて、本当に感謝しかないです💙


一岡さん!


これからも、よろしくお願いいたします🤲






P.S.

冬と言えば、なべ🫕!!!!

ですよね💕


ということで、、、
私の好きな鍋は、もつ鍋です❤︎


本当に、もつ鍋最高なので、何食べよーかな🤔

と困ったら、

皆様!
もつ鍋を食べましょう〜❤︎


夏月姫ポイントは、
豆腐をたっくさん!!!たっくさん!!!


入れることです🌈


豆腐しか食べていないのでは?!というくらい、豆腐を入れて、食べてます❤︎



昨日も、沢山のいいね💕コメント💌ありがとうございました😭




とっても、嬉しかったです🌈




今日も、私のブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました😊




また、コメント💌
沢山待ってます❤︎



明日も、皆様にとっていいことがありますように🌈