いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ!




昨日はー!


はねっち、みいみ、ももひめ

とお出かけしてきたよぉー!

(山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、

清野桃々姫ちゃん)


我らがジャムG☺️


東京ドームシティの

アトラクションズとイルミネーション見てきたよ!


昨日のブログにあげた

ホットチョコレート

あれも皆で一緒に買って飲んだんだ〜



少し前のブログでさ!

イルミネーション見に行きたいって書いたのね!


そのブログを見てくれたはねっちが

ジャムGで見に行こうよ!って提案してくれてニコニコ


東京ドームシティなら遊べるし、夜は綺麗だし

最高じゃん!って事で行ってきましたぁ!!


一言でいいます。

楽しかった!


昨日いた他のお客さんと比べても

誰よりも楽しんでたと思う!笑


乗り物も沢山乗ったんだよ!


スーパーバイキング ソラブネ

ってやつはみいみと隣の席で一緒に乗ったんだけど

船が前後に大きくスイングするやつ!


あの、心臓が一瞬浮く感じのやつね!笑

ずっとみいみの腕を掴んでた爆笑



あとスカイフラワーはめちゃ楽しかった!

カゴみたいのに乗って上まで昇って

一気に下に降下するの!


夜に乗ったから景色が綺麗だった!

それもみいみと一緒に乗ったんだけどね、

はねっち桃々姫ペアは

ずっと生存確認してたらしい!笑

一緒に2人で乗ってるのに笑笑

可愛い2人💕




ラクーア ガーデン ステージ


BEYOOOOONDSでもリリースイベントを

させて頂いた場所です!!


はねっちがいる場所は

来て下さった皆さんが

待っていて下さった場所です!


リリイベ楽しかったなぁって記憶が蘇ってきてさ!

ほんとに楽しかったよね!

真夏でさ!

みなさんアイス食べたり、

暑いだろうに時間まで待っていてくださって泣き笑い


ありがとうございましたひらめき


またあの場所でリリイベできる日が

一日でも早く来ますように🌟



とっくにブームは過ぎ去ったであろう。


彼女とデートなう


的な写真!笑



昨日だけで600枚以上の写真撮ってた!笑

まだまだ最高の写真沢山あるから

楽しみにしててね!!


Instagramにも投稿しようかなー!?ほんわか



🚃今日のいち日いち電🚃


スカイフラワーからJRの水道橋駅も見えた!

ちょうど総武線が駅に入っていくところ


空中から見えたからさ!!


夜景は最高です❤️🧡💕




📱BEYOOOOONDS 

YouTubeサブチャンネル


びよのびWEBラジオ CHICA#TETSU

公開になったよ!!


のんびり2021年を振り返ってたりしてまーす

ポチッとな!


📱食レポチャレンジ(激辛)2


ポチッとな!



💜2022年3月に

BEYOOOOONDS 3枚目のシングル発売が

決定しました!!


年明けのハロー!プロジェクトコンサートから

楽曲をパフォーマンスしますので!

お楽しみに!


ポチッとな!



📕1月5日発売 雑誌「anan」さん


BEYOOOOONDS全員で

登場させていただきます!


お楽しみに!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina