いっちゃーす!


一岡伶奈です!!

やほ!



今日もすっごく寒かったね不安






ホットチョコレート美味しかったぁ



今日さ髪の毛結んでみたニコニコ

もうちょっと

色んなアレンジできるようになりたい!




🚃今日のいち日いち電🚃


冬に電車に乗ると

一気に心がポカポカする!


暖かいのもあるけど、なんて言うんだろうか

安心するのよねぇ


運転士さん、駅員さん、整備士さん

鉄道に関わる全てのみなさん

いつもありがとうございます{emoji:照れ}


2022年もよろしくお願いしますニコニコ




💜3月にBEYOOOOONDSの

3枚目のシングルの発売が決定しました!

ポチッとな!




📕1月5日発売「anan」さん


BEYOOOOONDS皆で登場させていただきます!

楽しみにしててねー!



🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


2021年のビヨドヨは一昨日で終わりましたが!

2022年もよろしくお願いします!


元旦1月1日OAはOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


お楽しみに!!!



🎤30日、31日は

ハロー!プロジェクトコンサートがありますね!

ワクワク☺️




最後に一言…。


なんで温かいアイスってないんだろう?


ニコニコ