こんばんは🌙

島倉り(西田汐里に詰まってるもの)です!

【昨日→島倉りカメ】



いいねとコメントありがとうございます❤️






ついに明日から!!!!!


ワニブックスさんウェブマガジン
「ニュースクランチ」にて


島倉りかの歌謡曲の新連載が始まります✨✨





まだ載ってないけどリンク貼っておきます!





大好きなのものがお仕事に繋がるのって
なんか不思議な感覚です…!
本当にうれしい❤️



ドキドキ❤️


ぜひ見てください!!















今日もBEYOOOOONDSのみんなに会いました👊



何が楽しい訳でもないのですが
みんなといるとなんか楽しい。笑






何をしたっけなーーー
あんまり覚えてないけど楽しかったです🌞









あ、あれだ

桃々姫がおさるのジョージの
モノマネを披露してくれました。



正直に言うと
まあまあ上手だった。w‪w‪w‪w


(清野桃々姫ちゃん)










寝ぴ💚

おつかれぇ💚


(小林萌花ちゃん)







今日ね
ほのぴの良さげ強強カメラで
私の写真を撮ってもらいましたー✨✨✨


ほのぴブログに載ってるので見てね!!

今でも写真を撮られると緊張してしまうのですが
ほのぴカメラだと緊張せず
楽しく撮ってもらいましたーーー👊
ありぴ👊👊









島倉りか「スローモーション」カバー
是非聴いてください💙


さっき見たら後ちょっとで10万回再生だった!!!!!!!!!!!!!

あと3000回見てください!!!!

3000回愛してる💙







💌P.S.💌




冬好きかもしれん。


冬しか勝たん
うそ
夏しか勝たん








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖