こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は初めて

カメラを持ってお出かけしてみました!


やっぱり太陽光があると

写りが全然が違って見えます!



カメラのコツを調べたら

「光を見つけろ!」と書いてあったので

とりあえず光を探してみたのですが


見慣れた道も

少し違った風に見えて

楽しかったです。



なるべくカメラを使いこなしたくて

オートモードやフィルターじゃなくて


カメラの設定自体を

いじれるようになりたいのですが

なかなか難しいですね〜。




でも今日1日でも

面白い写真が撮れたので

皆さんに共有します




これは赤い実がたくさんなっている
植木の写真…。名前わからない。

いい感じに植木だけ太陽に照らされて
背景は陰になっていたので
上手く寒暖差が出ました。



これは歩きながら撮った一枚。
T字路です。
地味にワニが映っていることに
後から気づきました…。



そして最後は我らがアイドル
島倉りかちゃん。
上目遣いがバッチリ決まりました。

実はこの写真、
ストーリーがあるので
続きの写真はまた今度…☺️


他にも可愛いメンバーの写真を

たくさん撮ったので

これからときどき載せていきますね〜。



📷📷📷


BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~」の

開催が決定しました〜!


毎年恒例のクリスマスイベント!

今年はどんなイベントになるか

とっても楽しみです❤️


日にちは1213

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

2公演行われます。


ぜひチェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16368



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!