いっちゃーす!!

一岡伶奈です






つばきファクトリー 山岸理子ちゃん
こぶしファクトリー 野村みな美ちゃん
モーニング娘。'20 加賀楓ちゃん

からなる
山野一加


この4人のグループトークの
名前は
「腐れ縁」

だけが付けたのか今も分からないけど笑



嬉しい事も、辛い事も
この3人の存在があったから
乗り越えられました。

本当にありがとう。

明日が来なければいいのに。
って思うけど時間は止められません。

私に出来ることは笑顔で野村さんを
こぶしファクトリーさんを
送り出すこと😌

明日のこぶしファクトリーさんの
ラストライブ

しっかり目に焼き付けます👀ブルーハート💙ピンクハート💚💜








🚃ここで突如の一岡豆知識🚃


昨日のクイズの答え合わせ!






正解は

大井町線9000系です☺️
正解した方いますかー???


分かったら凄いかも!!


私の今後の鉄道関係での目標があってね!


①椅子のデザインで何線の何系かを
当てられるようになりたい!

②時刻表に最近興味を持ったので詳しくなる!

③鉄道関係のお仕事を繋がるように
知識を豊富にする!



です!


鉄道の魅力って

「音鉄」とか「撮り鉄」、「乗り鉄」 

私みたいな「座り鉄」
⬆️いるのか分からないけど

色々な分野があって
その分野によって知ってる知識とか
違うと思うんです!

私は今まで
色んな車両の椅子に座って
その柔らかさとかを個人的に評価をつける
っていう事を
ずっとやってきていて。


私より遥かに知識が多い方は
沢山いるかもだけど、

私は私なりの目線から
鉄道の知識を深めて、「最強の女」
を目指したいと思います✌️


大井町線の90周年記念アンバサダーに
就任させて頂いてからは、

絶対知る事のできないような事も沢山
教えて頂いて、長津田検車区にも
行かせて頂いて。


色々学んだことも多いから
その経験を無駄にせず、
もっとお仕事に繋げていきたいって思います!





山﨑夢羽ちゃんも


CBCテレビ
「メイプル超音楽」さん で


山﨑夢羽のミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」
 
4月11日毎週土曜日から
スタートしたりとか!


趣味がお仕事に繋がっているから
わいも負けてられない!!





嬉しいお知らせ!


TV 全国11局ネット
「うたなび!」内コーナー
「ビヨーンズの新コーナー(仮)5月に決定!」

4月よりスタート!

BEYOOOOONDSにとって初めての
TVのレギュラー📺

嬉しいな!

お楽しみに!






今日雪降ったね❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン


春だーって思ってたのに
冬に逆戻り( ´・・)ノ(._.`)


雪って英語でSnowって言うでしょ?

Snowってなんか可愛くない?💕💕


雪写真撮ろうって思ったのに忘れた…😭
ちょっとショック



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina









長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう