いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日はどんな1日でしたか??


ぜひ教えてね!!



私は色々なことをしました!

ちょっと料理したり🍳

部屋の片付けしたり、
お勉強したり!
息抜きにゲームをしたり


結構充実した1日になったなー😃


あつまれどうぶつの森
結構進んだ!

明日には博物館とまめきち商店が
完成するみたい照れ


ワクワク!




ヌレンナハール姫👸



この衣装着れるの楽しみ!

早く着たいなぁ💭




🚃ここで突如の一岡豆知識🚃



小田急電鉄の5000形
が走り始めました!!


小田急線の
2000形、3000形は
ちょっと角張っている感じが個人的に
あったんだけど、

5000形はちょっと丸みの帯びた
形なんです!

早く乗りたい✌️☺️




突然ですが、問題☺️





この座席は何線の椅子でしょうか??

できるだけ詳しくねルンルン


(/ー▽ー)/フフフ


明日答え合わせね!

(っ'-')╮ fight





さっきね
YouTubeで
サンリオピューロランドさんの
「休んでたって・・・虹はみんなの上に」

の動画みた📽


皆可愛い、尊い

お花にお水をやるポチャッコみてキュン死した


そして、なにより元気でた✌️

キティちゃん!本を読んでくれてありがとう💕



今日23:00~

TV      NHKさんにて、
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!
〜少女たちよ!〜」

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!

見てね!



そしてラジオ
NACK5 「金澤朋子のVivid Midnight」
のビビサポに
私と、山﨑夢羽ちゃんが登場します!

お楽しみに💕





じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina