3Dバレル研磨 | beyondworxのブログ

beyondworxのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はだいぶお疲れだったSTANCE ENCOREに
3Dバレル研磨を施工しました。




細かいところまで鏡面になり、
気分はビレットホイールのようです(笑)




今回は複雑なデザインのためオンクリアーでしたが、
シンプルなデザインや磨きマニアな方はより輝くノンクリアーをお勧めします。


サイズやデザインで価格は異なります。
また、表面だけの2Dバレルやブラッシュドなども施工可能です。


ホイール1セットが買えるくらいのお値段はしますが、
お気に入りのホイールでしたらリメイクして
履き続けるのもありではないでしょうか。


「世界にひとつだけのリム」にして
他のクルマと差をつけちゃって下さい(^-^)/