Password : jdm の ライセンスプレートステー 完売!! | beyondworxのブログ

beyondworxのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前にご紹介しましたPassword : jdm の
ライセンスプレートステーは、在庫分完売しました。
ご購入ありがとうございました(^-^)



そして今日は悪天候の中、
いつものUS conversion FITが遊びに来てくれました。




秋の某イベントに向けてのカスタマイズ打ち合わせと
クリップがお疲れだったのでNRGのワッシャーキットを…😁
小さいパーツですが満足度は高いです👍



こちらは10個入りで税込¥4000。
ご購入下さった方には取り付けもサービスします。

今回はエンジンルームのクリップを交換しましたが、
フェンダーやナンバーなどの
M6ボルトを使用している箇所でしたらどこでも使えます。

BIG EVENTの前のさりげない仕上げとしていかがでしょうか(^-^)/