マズい(>.<) | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。

昨日は久しぶりに孫達と公園にお散歩でした(^o^)



天気もよくて、あったかかったから公園で軽くお昼ご飯(^^)

駆けっこしたりし、滑り台で遊んだり…。
2時間くらい遊んで帰り道、美味しそうな饅頭屋さん。

引っ越しして来て、アチコチ歩いてなかったので少し嬉しかった(^_^)v






家に着いて、さっそく娘がその饅頭をぱくり。
次いで孫達も。


最後に私。





「マズい~(;.;)」

饅頭の外側はパサパサ、
あんこは、カリッと歯に当たる何かぁ…去年の小豆で「ぜんざい」を作った感じの豆やったª



久しぶりの「はずれ」にあたったよ(-_-;)



Android携帯からの投稿