11月12日〜11月18日に投稿したなう | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。



おはようニコニコ寒くなったねえショック!
11/13 10:32

>>ねえちゃん
こんにちわニコニコこっちは北風で強風だよしょぼん風邪ひかんようにしよなあチョキ
11/13 13:56

>>ねえちゃん
ねえちゃんも、明日から寒くなるけんねあせる
11/13 18:14

おはよう(~o~)いい天気になったよ♪寒いけん、風邪ひかんようにね(^^)
11/16 8:08

>>ちょろっち
おはよ~音符お店の片付けに毎日、追われてるよニコニコ
11/16 10:32

>>ねえちゃん
久しぶりに晴れたような気ぃするよニコニコ晴れ
11/16 13:31

おはよう(^-^)雨になったよ(;_;)/~~~今日も頑張ろねぇチョキ
11/17 8:15

>>ちょろっち
おはようニコニコ今日、仕事したら連休~チョキ
11/17 10:57

>>ねえちゃん
おはようニコニコ全国的に雨かな~むっファイト~チョキ
11/17 10:58

>>ねえちゃん
寒くなったら、気持ちもダウンだ~(>_<)
11/17 15:56

>>ちょろっち
お疲れ様~ニコニコ明日は私も久しぶりの日曜休みチョキ
11/17 18:42

>>ねえちゃん
明日からまた寒くなるって~ダウン今は、次のお店の事で気が紛れとるよチョキ
11/17 18:43

>>ちょろっち
明日は孫が遊びに来るようになってる~音符
11/17 20:57

おはよう(^-^)いい天気になったけん、布団しっかり干せるよチョキ
11/18 10:51

>>ねえちゃん
おはようニコニコこの天気、明日はねえちゃんとこに行くよパー
11/18 11:27