10月8日〜10月14日に投稿したなう | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。



おはようニコニコ久しぶりのなうなかあにひひ
10/10 7:13

>>ちょろっち
おはようニコニコいい天気が続いとるね晴れ
10/10 7:43

>>ねえちゃん
おはようニコニコ追っかけしとったにひひ
10/10 8:04

>>ねえちゃん
娘達も来とって一緒にお祭り行ったり、娘の誕生会やったりでこの3日間は時間に追われとったよ~ガーン
10/10 9:59

>>ねえちゃん
うん音符いつもの家じゃないけん、孫たちが落ち着かんでね。興奮ぎみやったべーっだ!
10/10 10:34

>>ねえちゃん
うん音符み~ちゃんの夜泣き、ひどかったよガーン
10/10 11:43

>>あいちゃん
こんにちわニコニコあいちゃん、来年の分の掃除目すご早~音符
10/10 11:45

>>あいちゃん
あ~っiモードワックスかけは、剥ぐのが大変あせるがんばれ~
10/10 13:15

>>ねえちゃん
あちゅは一晩中、起きとったよニコニコおかけで、みんな寝不足ガーン
10/10 16:06

おはようニコニコ朝は半袖では冷えるよにひひ
10/11 7:11

>>ちょろっち
おはようニコニコちょろっちはもう長袖着てると?そろそろ長袖かなあガーン
10/11 7:59

>>ねえちゃん
おはよニコニコ最近、通勤にウォーキングしとるやろ音符30分ってけっこう汗かくね。汗かいて風邪ひかんようにせんといけんねチョキ
10/11 9:59

おはようニコニコ朝晩が秋らしく冷えてきたね音符さすがに私も今日から長袖にしたよグッド!
10/12 8:05

>>ねえちゃん
おはようニコニコいい天気が続くけん、気持ちよかねグッド!
10/12 8:18

おはようニコニコ
10/13 7:42

>>ねえちゃん
おはようニコニコ少し寒いくらいね音符パジャマも昨日から長袖にしたよにひひ
10/13 7:59

>>ちょろっち
おはようニコニコ急に冷えてきたねショック!
10/13 8:12

おはようニコニコ久しぶりの曇りくもりどんよりしとるよ。雨になるとかな~ガーン
10/14 7:52

>>ねえちゃん
おはようニコニコ10月の台風は珍しかねえガーン蒸し暑か~あせる
10/14 9:46