前回までのあらすじ:

ファフナーに救いを求めるも、負債が3万増えるという仕打ちを受ける。
総投資85,000円、回収0。
時刻はまだ19時前、終わってない、まだ終わってない。打ち終えるその瞬間まで、まだ負けは確定していない!

 

 


ファフナーをヤメた後、ホール内を徘徊。
戦国乙女3がAT後300ゲームでヤメられていたので1発完走狙いで着席。800ゲーム過ぎに入ったチャンスゾーンからATをぶち抜きましたが、ATはじめの特化ゾーンが大爆死。

上乗せ確率は最低の1/3.0、乙女レイド高確も最後の5ゲームだけ、しかも確定ではなく50%の方。この上ない大爆死。
上乗せ枚数が150枚に満たないと保証でもう1セット特化ゾーンを消化できるのですが、下手に乙女参戦で乗せてしまったのでトータルは180枚乗せ。
考え得る最悪のケースでATがスタートしました。

結局そのまま駆け抜けて、流した枚数はたったの251枚。




総投資96,000円、回収251枚。

ここまで来たら、徹底的にやり合おう。
最後までバットは短く持たない、サヨナラホームラン狙いのフルスイングだ!

ということで、前回悔しい思いをした「銀河鉄道999」に着席。パチスロブログだって言ってるのに、すでに今月2度目のパチンコ。


=============


11枚目の万札が溶け、ついに5000円札に手を出してしばらくした頃、直沸き緑保留から赤テロップ。「クレア」というキャラクターがルーレット形式で図柄を1つ止めるだけのアッサリしたリーチに発展。

カスタムなしで打っていたので「もしかしたら当たるか…?」と一抹の期待を抱いていたところ、見事大当たり。

 


「クレア」と言ったら大都のクレアちゃんか、シチューのクレアおばさんだったのに、ありがとうクレアちゃん!

少しでいい。少しでもいいから傷を軽くして帰ろう!




はい。

対戦ありがとうございました。
無理無理、帰る、帰るよ。


ということで、今年5度目の実戦は年1レベルの大爆死。
すでにパチスロでは取り戻せない水準までマイナスが込んでいます。何打てば捲れるのかなぁ…

月トータルの負け額は改めて計算します。
まあ、フルスイングしただけ後悔はしていません。
ということで、記事1本当たり36,000円かかっている実戦記でした。


投資:113,000
回収:251枚