気圧の変化に弱い体質で、台風とか爆弾低気圧とかの時は必ず頭痛に悩まされます。
今日も台風接近で頭痛がしています😣
薬は飲んだけどあんまり効いてないなー。
病は気から…先日お迎えしたお花、七変化(ランタナ)を眺めて気分転換。
新たな蕾が次々現れて、絶え間なく可憐な花が咲いています♡
(強いお花で夏場でも育て易いそうです。越冬も出来るらしい。)
ちびっ子たちが一生懸命お話ししてるみたいで可愛い😊
オレンジちゃんもいるよ🧡
蕾も赤ちゃんみたいで可愛らしい💕
街中ではまだ見つけられてないけど、気長に探し中。晴れたらお散歩に行きたいな🚶🏻♀️➡️


