気圧の変化に弱い体質で、台風とか爆弾低気圧とかの時は必ず頭痛に悩まされます。


今日も台風接近で頭痛がしています😣

薬は飲んだけどあんまり効いてないなー。


病は気から…先日お迎えしたお花、七変化(ランタナ)を眺めて気分転換。


新たな蕾が次々現れて、絶え間なく可憐な花が咲いています♡


 (強いお花で夏場でも育て易いそうです。越冬も出来るらしい。)


ちびっ子たちが一生懸命お話ししてるみたいで可愛い😊


オレンジちゃんもいるよ🧡



蕾も赤ちゃんみたいで可愛らしい💕


街中ではまだ見つけられてないけど、気長に探し中。晴れたらお散歩に行きたいな🚶🏻‍♀️‍➡️