かれこれ
耳がいたいくらい、
自分の弱さに、へきえきすることが多い(笑)

大切なことは
問題を解決することではなく
正しく問題点を見つける事。

と、頭では理解していても
心は、つい
結果を求めることを優先してしまいます。

ちゃんと問題点を見つけ、見つめないと
最初の一歩がみつかるはずもないのに。

ね。

ネガティブも
ひとつのポジティブの現れ。

今日もがんばろう。