買い物から自炊
vs
近所で外食。
すいたお腹には勝てない。
けれどお財布の中身には、もっと勝てない。
買い物行こっと。
何つくろ。
やはり野菜が食べたい。
年明けから
牛、豚やめた。
鳥、魚中心。
最近食べたらすぐ
寝てしまう。
疲れがたまってるのかな。
頑張ろう。と
vs
近所で外食。
すいたお腹には勝てない。
けれどお財布の中身には、もっと勝てない。
買い物行こっと。
何つくろ。
やはり野菜が食べたい。
年明けから
牛、豚やめた。
鳥、魚中心。
最近食べたらすぐ
寝てしまう。
疲れがたまってるのかな。
頑張ろう。と