11月27日 Run Girls,Run!4th Anniversary LIVE Run 4 You!!仙台公演

久しぶりのランガちゃんのライブでずっと楽しみにしてた!仕事を終えてライブグッズなど準備して空港に向かう。


仙台行きの飛行機に乗りながら今日まで振り返る。


6月15日の配信で4周年記念ライブが発表された時は嬉しかった。
コロナ化で1年くらいランガちゃんのライブに行けてなかったので絶対行くしかないと❗️


延期になってしまい予定が空いたので7月25日にずっとやりたかったWUG聖地仙台の観光したりと1日楽しかった!

それから振り替え公演の詳細が発表されて日程等確認し必ずリベンジしないと決心する。もちろん昼夜参加は当たり前で丸1日ランガちゃんを楽しむつもりだ🔥





そんな風に振り返ってたら仙台空港に着いた。
会場の仙台PITまで向かって行く。

会場付近に到着して今日の現場の写真を撮る
前のライブで会った知り合いのランナーさんと会場付近で会って、色々共通の話で盛り上がりながらランガちゃんのグッズ販売時間まで待ちました。
グッズはブレード、スポーツタオル、ブロマイドを幾つか、アクリルスタンド3人分、ビブスはもちろん推しのはやまるを購入した。



開場時間になり問診票やチケットのチェックを済まし入場。知り合いのランナーさんと「ではまた!」と別れ自分のチケット番号の席に座る


ランガちゃんの影ナレが始まりライブへの期待が上がる!ソワソワする

SEが流れランガちゃんが登場する
始まった始まった!w

01.ドリーミング☆チャンネル! のイントロが流れわァァァあ!ってなっちゃう!このキラキラ感✨待ってたんだよ!!

02.イルミナージュ・ランド  プリチャン曲は楽しいんだよ❗️たまにブレードをもっちーカラーのオレンジあっちゃんの水色に変えてみたりしよ!

03.Share the light 不気味な雰囲気にクールな表情は魅力だ!

04.サクラジェラート うわぁ!やっぱ良い!このしっとりと曲の世界観に浸れる所好き
ピンクで振りしたりケチャでアピールしちゃう!

05.水着とスイカ はしゃいだ海にキュンキュンするその時のポエトリも大好きっ!可愛い仕草もはぁ~てなるわ♥️♥️
どうしよう?ブレード緑にしようかな~片方はやまるの赤に選んじゃおうッ!

06.プリ☆チャンメドレー でもうワクワクしかねぇ🎵

キラッとスタート  元気に跳ねるランガちゃんこっちまで跳ねるぜ!

Go! Up! スターダム!  
曲中のGo! Up! Go! Up! !Go! Up! スターダム! 拳を上げてコールするやりすぎて疲れるが楽しい!

キラリスト・ジュエリストでブレスをみたいな所の振りコピは堪らんな!

ダイヤモンドスマイルの笑顔が好きでさらに可愛い声が溢れ出てニヤニヤする顔が隠せねぇ!

never-ending!!

メドレーの次の曲にスムーズに繋がる瞬間は最高に気持ち良すぎ!!今後もアリじゃない!?でもどっちも観たい!てなるからやっぱフルで聞きたい!!


07. Darling Darling / もっちーソロ曲

もっちもっち過ぎていいんか!いいんか!あざとさもあってもっちー可愛いよ~!!

08. 逆さまのガウディ / あっちゃんソロ曲

あっちゃんの雰囲気がホント癒しで目が合うとあっ…あっあっ…好き。ラップな所もクセでハマってしまう!!可愛いぃぃい!!

09. りんごの木 / はやまるソロ曲

はやまるの煽りが熱く何回でもたのしめちゃうんだよね!!
レスで目が会ったような気がしたりしてさらに好き!好き!好き!好き!が増すわ
推し可愛いすぎだろ~w

クラップタイムでパンパンパパパンとリズムよく一緒にクラップして盛り上がる中、新衣装に着替えたランガちゃんが登場し、
アレェ!!!?衣装変わってるし!
Break the Blue!! のイントロが流れてやばすぎぃ!w

10. Break the Blue!!  ここからなんだよ!!1番マジで好きな曲で!すっごいカッコイイ
撃ち抜く振りを真似して決まった時気持ち良いんだよ~!!

11. 無限大ランナー 
よっしゃああああああああ!!新曲来たああ!ギアが上がった感じですげー盛り上がるやん!

12. My Best Shine!! 
サビの振り付けキュートでピュアピュアな曲は好き!

13. ランガリング・シンガソング

アンコールのMCで記念撮影をして物販紹介をした
アクリルスタンドやビブスの数字の意味や等身大タペストリーでもっちーのサイズのいじりは笑ってしまった
メンバー3人それぞれの挨拶からラストの曲。
ランガちゃんの想いが伝わりすぎて好きだ!!

EN1. プリマ☆ドンナ?メモリアル! 

EN2.カケル×カケル
アンコールにこの曲はズルいってェ!?こんなん沸くしかじゃん!!

最後の曲が終わりありがとうございましたとステージの端から端まで移動して手を振ってくれた
私もブレードで全力で応えた。

曲中のMCでまずはグループの位置に着いてよーいどん!私達Run Girls Runです~!!

わああああああああ!!ランガちゃん~!!

と心で答えながらグループカラーのピンクのブレードを振る私
もちろんよーいどんも一緒にマネする

続いて、はやまる(ここにちわー!)、もっちー(こんもちわー!)、あっちゃん(ごきげんよう!)の自己紹介の挨拶と今日のライブの意気込みは何度聞いても好きで声出しは出来ないけど拍手をしてリズムを合わせる
もちろん赤→オレンジ→水色とメンバーそれぞれ切り替える

カラー変えて推せるのマジで楽しいんだよ!
ランナーが集まってるブレードの作る景色に!会場の一体感があっていいんだよな!

延期したライブを出来た嬉しさを話し、仙台公演ではまゆしぃが使ってたWUGの灰になる準備は出来てますか!をはやまるが叫び
私もそれに合わしてブレードを赤にして振り上げる!
センターの力強さとちょっとWUGの懐かしさも思い出してさらに今日のライブを楽しむ準備が出来た

会場の皆にどこから来たか?手を上げてと言われ関西の人!の時に上げた
それからのメンバーの~~大臣の話は面白かったwwwwwwwww

新衣装についてチェックの可愛さや指ぬきグローブはスライドライド以来など話す
戦闘スタイルみたいでかっこよい



昼の部が終わり、会場を出て知り合いのランナーを探し合流して夜の部まで時間があるので一緒に仙台に向かう。仙台駅から出たこの景色❗️WUGのシーンのままだなと変わらない所を感じ嬉しくなる


せっかくなのでゲーマーズに寄りランガちゃんのグッズコーナーを見ていきました❗️
過去のライブグッズがあり購入を悩むわ~😖



店舗ごとのポップのメッセージなど愛を感じるから好きだな

せっかく仙台に来たのでずんだシェイクを飲んでチャージして会場に戻り夜の部を楽しむ。


※昼の部と同じ曲の感想は割愛

01.ドリーミング☆チャンネル! 

02.イルミナージュ・ランド 

03.Share the light

04.秋いろツイード  

照明が綺麗でちょっぴり切ない曲もエモい✨

05.スノウグライダー

ブレードの白がふんわりと優しく歌声がキュート❗️
季節曲のセトリの変化はいいよな

06.プリ☆チャンメドレー 

キラッとスタート 

Go! Up! スターダム! 

キラリスト・ジュエリスト 

ダイヤモンドスマイル 

never-ending!!

07. Darling Darling /もっちーソロ曲

08. 逆さまのガウディ / あっちゃんソロ曲

09. りんごの木 / はやまるソロ曲

転換のクラップタイム

10. Break the Blue!! 

11. 無限大ランナー

12. My Best Shine!! 

13. ランガリング・シンガソング

アンコールで次の東京公演の配信が発表された話やあっちゃんの怪我からレントゲンで足のくるぶしが2つあって、隣の人と確認して触ってみてとえっあっちゃん!?
実際にやってるランナーもいて
あっはっはっは!w笑うしかない
EN.1プリマドンナ・メモリアル

EN.2カケル×カケル  
ああああああああッ!?これこれこれ!ランガちゃんて感じなのがわかる曲だし燃える!
オラァァ!!行くぜぇ!!
最後まで絞り出すパフォーマンス!!
カケル×カケル最強!!!で今日のライブが締まったわ!!

夜の部のMCでは仙台観光した話や写真集の話からはやまるのスマホにおみくじの大吉が残った話でステージの後ろ壁と
会場の皆に仙台で何を食べたか?聞いたりのやりとりは楽しかった

終わった後だと感想がまとまらずざっくりした感想をツイートする





夜の部が終りまた知り合いのランナーと合流して仙台に移動しWUGの太田組が集まるガストでライブ感想をたくさんは話せて共感したりと楽しかった


ライブ後のランガちゃんのツイートを観てライブ最高でしたなどリプした。






あっちゃんの

次の日11月28日にサコフェスがあるので夜行バスで仙台から東京に移動する



朝東京に着いて、タイムテーブルを確認して大分時間があるのでこれもやりたかったハナヤマタの聖地を観る為鎌倉に移動して12時ぐらいまで楽しんだ❗️

豊洲に移動し会場に入りいくつか知ってるグループのライブをみたりしていよいよランガちゃんの時間になり。ブレードのライトを光らせ立ち上がる

01. ダイヤモンドスマイル 昨日でおさらいもしてるからどんな曲が来ても着いていくよ~!!

02. My Best Shine!!  はやまる~!!赤振ってるよ~!!550番のビブス着けてアピール

03.ドリーミング☆チャンネル!あっちゃんのハートの可愛さ受け止めきれず照れて無理!!
もっちースマイルもっと観たいんだよ!!

04.ランガリング・シンガソング

ランガリングラン!・シンガソングシン!の合いの手やメンバーから渡すようにタッチするバトンの振り良いし、テンション上がるセトリで昨日の仙台公演の熱がまだ冷めない!!

トークコーナーではやまる推しのアプガ(仮)の紫カラーの青柳さんと話し推されたはやまるの嬉しそうな姿が観れたりと楽しかった❗️






2日間ランガちゃんのライブ楽しめて最高でした❗️

12月19日の東京公演は行けなかったので配信で観る事にした。※印象に残った所だけ書きます。


17日の直前生配信で今までの振り返りや懐かしい初期のエピソード、新グッズの等身大タペストリーの実物公開など魅力が知れて行きたくなってきた!


12月19日、タブレットで配信視聴ページに跳びランガちゃんのライブ開始まで待機する


影ナレから開演時間、SEが流れランガちゃんが登場する

振り返り見える笑顔から
01.ドリーミング・チャンネル

Run,Girls,Run4周年ライブ!らんふぉ~ゆー!みんな今日は楽しんでいってね!(もっちー)

フォローする指やきみと指差すレス足をタッチしたりとわかりやすくマネしやすい

皆さんこの後どんどん盛りがっていきましょ!

02.ルミナンス・プリンセス

魔法を掛けくるくると回す所やイエスのコールが楽しい
ライドオンと撃ち抜いたり、落ちサビのウインクにときめく!

終わらない恋をしたんだの歌詞は好き!

03.イルミナージュランド

飛ぶように跳ねる元気さから見つめる目線の破壊力

勇気になれるあっちゃんが拳を上げる

落ちサビのケチャのブレード綺麗

MCでありがとうございます山野ホールにお越しのみなさんこんにちは!(はやまる)

いちについてよーいどん
私たちRun,Girls,Runです!よろしくお願いします

さぁ始まりしたと話し2階の後ろまでありがとうと手を振る

ここにちは! こんもちは! ごきげんよう! それぞれ挨拶のクラップをした。

もっちー、みんな楽しむ準備はできてますか
パワーをステージにぶつけてください!!

はやまる

爪の赤ネイルと頭のリボンも可愛い!!
気合い十分で配信のみなさんも一緒に盛りがりましょう!!(はやまる)

あっちゃん

みんなの笑顔が伝わってテンションが上がってます!
ペンライト降る準備できてます?拍手してくれますか!!

04.プリチャンメドレー

キラッとスタート 

バタバタと高く上げる足、振り撒く手、無敵のガッツポーズ、3人が手を合わせ上に上げる

涙を落とす振り付け、スポットライドにかざす手、かけあがるスマイルからの盛り上がり

キラリストジュエリストが歌い出しからパパッと始まってもう可愛い!!

ブレスみたいな手を表す所可愛い

まだまたいくよダイヤモンドスマイル!!

ドキドキとぱたばたする手
ワンツスリー!!とジャンプ!!

ラストのnever-ending!!はぐっとくる

MCはプリチャンと共に歩んできた事山野ホール初上陸やはじめてライブみた人等やりとりする

05.さくらジェラート 雅な感じで推しとやか

もっちーのアイスの歌詞、星をなぞる振り

さくらジェラートのはやまるともっちー可愛い!
ライトが、ピンクがまたよい

06.水着とスイカ

水色ライトが爽やかでゆらゆらと踊るランガちゃん

ギンガムチェックのリンクする衣装

きれいな子のはやまるのセリフ歌詞可愛い❗️

ペットボトル探す目線や振り付け

こっちまで恥ずかしくなるあっちゃんの見つめてる可愛さ


あっちゃんの溶けるジェラートからはやまるのもういいよの歌声が響いて良すぎ!!

ハミングみたいに口ずさむメロディは綺麗!!

ずっと忘れないと伸びるランガちゃんの歌声!!

MCでもっちーのチェックのスカートのリンクした話やはやまるのもっちーのモノマネやスルメ曲とあっちゃんが褒める

07. Darling Darling / もっちーソロ曲

もっちーのダーリン探しに行くよ!!
不意打ちの可愛さ❗️
押せない送信ボタンの歌詞

明日ヒマ?やハートを撃ち抜くポーズ

08. 逆さまのガウディ / あっちゃんソロ曲

ニュアンスのにゃんこの手や耳元や風船飛ぶ手

ガウディポーズは真似したくなる

あっちゃんとしなくちゃ!!の歌詞クセになる程好き!

ムーンライトの目はキラキラあっちゃんの目が美しすぎて好き!

09. りんごの木 / はやまるソロ曲

はやまる煽りに拳は熱い!!

届かないよと伸びる歌声
座標軸はここからのフレーズ好きすぎる!!

赤いリンゴの両頬みたいな、はやまる可愛い!!

パンパンパパンなどクラップタイム、新衣装からの
10.Break the Blue!! 痺れる

もっちーの歌い出しからサビ前の加速度上げて段々と盛り上がる感じたまらない!!

翼広げる手や打ち落とす振り付けなど動きが大きく良い!

動き出す秒針やオレンジの戦闘夕日のライトなど曲の世界観も感じれてより楽しい!!

狙い定める指差しのレスはカッコイイ

11.無限大ランナー

ブンブン振り回す腕やなびく髪など躍動感ある

パンチする振りやグローブはカッコいい

最後のブロックになりますと×ポーズも名残惜しけど最後まで私たちみなさんついてくれますか!!もっともっと盛り上がりますか!!

12. My Best Shine!! 

I LOVE YOU など頬を膨らます顔などキュートな曲により合う❗️

これからもー!!と響くはやまるの歌声


次がラストの曲です!!
13.ランガリング・シンガソング!!

好きだよとバトンのようにタッチするランガちゃんの絆を感じる。

EN1.プリマドンナメモリアル

手を伸ばすあっちゃんもちろん真似する

コーディネートでスカートつまむあっちゃんのおしとやかさ可愛い❗️

キラキラときらめくチャンネルなど明るく元気になれる曲は好き!

ありがとうございますと記念に写真撮影からグッズ紹介、バレンタインとホワイトのお知らせを発表!!


タイトルからして神とあっちゃん

タイトルはもっちーが命名して2面性をだしたく遊びに来てください!!と

絶対行く~!!

詳細は後日とはやまる

今回もあっちゃんのくるぶし話は笑うわ!!

夏の振替をお待たせしましたと
ライブが出来る環境が嬉しい!!

これからも成長を見守ってほしい!!とそれぞれライブが出来る嬉しさ想いを話す

今日はお越しいただいてありがとうございます

久しぶりの単独で有観客の緊張や気合い
ペンライトの光や顔の楽しみからこの場所が好きで夜の部もきてくださいと話す


もっちー が改めて振替して待ってるランナーの力やスタッフさんのおがげもありステージで返したい感謝や目標を話す
もっと大きくなりたい!!
ランガとしてステージをつれていきたい!!
これからも走っていきたい!!
ついて、きてくれますか!?
応援してくれると嬉しいです

EN2.カケル×カケルを3人で踊る

今日は本当にありがとう!!
以上私たちRun,Girls,Runでした!!

ありがとうと手を降る

夜公演の秋いろツイードはオレンジに染まる照明、ポケットにハンカチーフのあっちゃんの歌詞などエモい

スノウグライダーの優しい歌声は心地よく、真っ白な心に突き刺さる、はやまるの歌詞

サビの悲しすぎてからの飛行機飛ばす振り付け

間奏のダンスは美しい

夜の部のMCのあっちゃんの足のレントゲンから内くるぶしが二つ話やもっちーの涙はヤバい
上を目指したい悔しさなど溢れる気持ちは涙腺を刺激する😭

ミニアルバムの発表され今後のランガちゃんの活動が楽しみになってきた❗️

後日繰り返し配信を観てランガちゃん好きだな~と何回も思ってしまう!!




後日新衣装など好きなグループのイラストを知り合いに描いてもらった






その後はランガちゃんの配信やはやまる、あっちゃん、もっちーの個人配信など在宅しながら来年のバレンタインホワイトデーイベントを楽しみに待ちながら2021年を終りました。

お読みいただきありがとうございました。