昨日あの後無事ポッキーを購入!



夕食後に

ポッキー食べましたスプーンフォーク





スーパーでの協議の結果



ポッキーの日は

初心に戻って

ベーシックなお味を楽しみませう真顔



と言うことになり

オリジナルのミルクチョコ味を購入





たくさん入った

お得なやつを買いましたキラキラ






なぜかポッキー購入後の車内で


振り返ったら

Myrtleが、、、








黙想っ!?



「なにやってんの!?」

と、聞くと





「イエズスさまとお話ししてたのニコ







なんかずば抜けて

間違ってる気がする。。。凝視




娘は何をお話しされてたんでしょ?



ポッキーについて?



神様教えてください。

(いちいち神様呼ぶ家族)







脱線しましたが時計



久しぶりのポッキー

記憶していたよりもビター寄りで


大人な味!?チョコレート



でも子供も好きですよね?




大人にも子供にも好かれるよう

めちゃくちゃ研究を重ねられて

絶妙に調整された感じクッキーのプレゼント






しかも

下地のクッキーはプレッツなのか!?


ポッキーって

チョコをまとった

プレッツだったの!?UMAくん



↑調べたら

プレッツの進化系として

ポッキーが販売されたらしい!




今や国際的に人気な

セレブなポッキー様✨


その人気を支えてたのは

汗水垂らしてしょっぱくなってくれていた

プレッツ君だったのか真顔アリガトゥー





ちなみに

内側のパッケージも親切で

Openの矢印側から開けると

持ちてサイドから包装が開けれるように

なってました下差し






ポッキー食べたら

ゲームしたくなったので


ジェンガがわりに

FlyingTigerで1200円で購入した

ジェンガもどきで遊びました飛び出すハート




ジェンガが3000円くらいするので

大分お得&しっかりしてるし

カラフルで可愛いですキラキラ



色指定のサイコロも入っていて

振って出た色を抜くという

ルールで遊ぶと

難易度アップもできます電球




積み上げられた積み木を

崩さずに抜いていく

単純なゲームなので

4歳の娘でも楽しく遊べます爆笑






早速セドも買ったばかりの座椅子で参戦クマ




思いの外

盛り上がった

ポッキーの日でした🎵





アメリカでもポッキーは

人気のお菓子みたいでアメリカ




9月にはサンフランシスコで

誰かが

ポッキーのトラックを盗もうとした

事件があったとか滝汗





2015年、2016年頃は

ポッキーを無料配布してくれる

キャンペーントラックが

ニューヨークとか走ってたみたいハッ




今はどーなんでしょ?



日本でもポッキーの日に

毎年どっかの県で

サプライズ配布やってほしいなー流れ星





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する