ワタクシゴトですが

先程

子供をおけいこに送り届けた帰り道


ずっと欲しかったものを発見!





思わず衝動買いしてしまいました🌟







※室内用です。


なぜ庭に、しかも地べたに置いて

写真を撮ってしまったのかは

自分でもよくわからない凝視






ずっと探してたのは

セドがゆったり座れる座椅子!



長野に引っ越してから

冬はコタツでご飯の我が家


しかし文化的に

床に直接座るのに慣れないセドは

床に直接座ると

どうにか楽な体制を模索するも

四苦八苦宇宙人くん





結論

くつろげないので


一人折り畳み椅子だったり

隣のテーブルだったり


本人は特別気にしてなかったけど


せっかくおんなじ部屋にいるのに

別々に座るのもなーと

座椅子を探していたわけなのですが。




うちのやんちゃキッズが

絶対飛んだり跳ねたり

ハードに遊ぶので

強度が要るなと思ってて



意外と程よい強度と大きさのものが

なかなか見当たらず

最近めんどくなって探してなかったけど




今日ようやく巡り会えましてデレデレ







セカンドストリートで見つけた

美品でございます笑




車まで運ぶのもセルフサービスなので

大きなパン屑を運ぶアリさんの様に


一人担いで運びました真顔








車で戻って来たら

丁度セドがベランダにいたので


じゃじゃーーーん!っと

後部座席から座椅子を出して見せたら



予想外のデッカい品が出てきたので


手品を見た観客の様に驚いてくれて


大変満足。グラサンキラキラ






今日はポッキーの日ですね🌟


Myrtleがそれを聞いて


「え!今日ごはん食べなくていい日!?お願い


と、勘違い。笑


ポッキーポッキーうるさいので

とりあえずポッキー買いに行ってきます。


野菜も食べろよ凝視




寒さに負けず

素敵な週末を〜虹キラキラ










今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する