最近のお買い物~その6 | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ

最後はプチプラでよかったもの。

 

 

IMG_5541.JPG


ここしばらく、しまむらに通う癖がついてしまっていて

さすがにそろそろやめないととは思っているのですが

プチプラほど厳しい目で選ぶので当たりも多いです。

このTシャツもそのうちのひとつ。特に黒はめちゃくちゃ着てます。

千円くらいだったかな?いやもっと安かったかも。

つるすべっとしたコットンで安っぽさもなく、

フェイクの襟や控えめに入った裾のタックも

値段以上に見せてくれる気がします。

Mサイズはすぐなくなるので、見つけた時に買っとかないと

二度と出会えませんね。。

 

 

IMG_5542.JPG


それとGUで買ったパックTシャツ。

オレンジがセールで390円だったので、紫と一緒にゲットしました。

紫は定価でしたがそれでも590円。安い!

どちらも晩夏によさげな色です。

シンプルな夏服だったらプチプラで充分かも。

 

 

IMG_5529.JPG


これもGUの春物だったっぽい濃いベージュのカットソー。

袖が広がったデザインですが、クルーネックのおかげで甘すぎず。

これはブロガーさんが多色買いされるほど気に入っていらして

ほうほうと思っていたらかなり値下げされてるのをネットで知り

慌ててお店のラス1をゲットしました。

薄手のポンチ素材で秋口にちょうどよさそうです。



あとはユニでブラトップのキャミとタンクを鬼買い。

出始めの頃に試着した時は全然ダメだったんですが、

久しぶりに試してみたらすごく良くなってました。

これで仕事に行っていいものかと一瞬考えましたが、

いやはや楽に勝るものなし。

夏服は透ける素材が多いので助かります。