最近のお買い物~その1 | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ

ブログに書いてないライブが4、5本。

7月と今週末のミスチル2本だけでもレポ書くぞと思っていますが

さてどうなるでしょうか。

 

先週末もスピッツライブのために福岡に行ってました。

当然ライブが第一目的だったはずなんですが

結果的にライブはおまけというか、思いっきり買い物してしまいました。

 

 

まずは今回のライブ前日に鳥栖のアウトレットで買ったもの。

 

IMG_5543.JPG

【ビューティ&ユース】 黒七分袖ブラウス 60%オフくらい

 

キツイところがないのにちょっと細く見えて、試着室で静かに感動(笑)

詰まりすぎないクルーネックが好みです。

内側に入った裾スリットと短め丈が、ガウチョやワイドパンツに合いそう。

手触りも良いです。

UAが入ったので、マリノアまで行かなくてもよくなりました。

 

 

ビームスではすごく好みのパンツを見つけるもサイズがなく。

大きめだけど買ってお直しするか・・・でもネットにあるかも?

で、一旦姉の家に戻って検索したら、アウトレットピークでラス1を発見!

アウトレットの方が割引率よかったけどこっちも半額になってるし・・・

えーい買ってしまえ!(ポチッ)  なんと今日もう届きました。

 

IMG_5560.JPG

【デミルクスビームス】 プリーツガウチョパンツ 50%オフ

 

分かりにくいんですが内股部分にもプリーツが入っていて

一味違う感じが気に入ってます。

ややしっかりした生地なのでオールシーズンいけます。

上のブラウスと合わせたら法事もいけます。。