やけショッピング | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ


IMG_2693.jpg

ライブ延期で時間が空いたので、一幸舎で早めの夕ご飯を。。。

店内で【口笛】が流れてたのでちょっと元気回復しつつ

アミュの無印で安くなってたロングカーデとスエットをなぜか買い

ホテルに戻りました。


翌日、なかなか眠れずに寝不足だったのですが気合いでマリノアへ。

買物でもして帰らないとやってられないので 笑

アウトレットではゆっくり試着できるパンツばかり買いがちなのですが

今回も買いました。しかも3本!



IMG_2686.jpg

【アダムエロペ】 黒、ベージュタックパンツ 各50%オフ+10%オフ


履いたら細く見えた(気がした)のでこれはと思い、迷いつつベージュも。

帰ってから春夏用ベージュパンツをいっぱい持ってることに気付きましたが

シルエットが綺麗めなこちらはブラウスとか合わせる用にということで・・・

テンセルとポリエステルって薄手なのに透けないし手触りもなめらか。

ガシガシ洗ってもヘタレず、春夏にぴったりの素材なので好きです。



IMG_2690.jpg

【グリーンレーベル】 ネイビー裾ゴムパンツ 50%オフくらい


真夏以外は本気で着回せそうなほどよい厚みで

ジョーゼットっぽい素材は落ち感があってスッキリ見えます。

腰まわりが気にならないシルエットなので、短め丈のトップスでも大丈夫そう。

これはすでにヘビロテ中です。


IMG_2692.jpg

裾にしっかりしたゴムが入っているのでエンジニアブーツにインしやすいし

暖かくなったらちょっとたくし上げてぺたんこ靴と合わせたいです。

最近少しずつネイビーの服が増殖中。



そういえば福岡は昨年のライブ以来半年ぶりだったのですが

天神バスセンター(今はバスターミナルに変更)が変わってて驚き!

ホテルのロビーかカフェかと思うくらい綺麗になってました。

博多駅のバスターミナルも綺麗になるといいんだけど。