うむむ(悩み中) | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ

今の悩み・・・

それは、10月上旬に福岡である大橋卓弥のライブに行くかどうか。

はっきり言って他人からしたらどーでもいいことなんですけどね。


大橋さんのファーストソロツアーだし行ってみたい。

アルバムすごく気に入ったから是非生で聴いてみたい。

ライブハウスだけど一人でも行けそう。(こないだの絢香のでちょっと自信ついた)


まぁライブは平日なんだけど、今みたいに仕事ヒ~マヒマ~♪ならば問題ないと思うのです。

うちの職場って夏休み5日間あるからそのうちの2日を使っちゃえば

ライブも行けるし翌日買い物にだって行けるんじゃないの?

と、一人で盛り上がってるのです。

とりあえず頭の中で立ててみたプランは…


1日目は昼前に大分を出て高速バスで福岡へ。

天神をブ~ラブラしてホテルにチェックイン。

夜はライブに行って、終わった後ラーメン食べてホテルへ戻る。

2日目の朝チェックアウトした後、荷物をロッカーに預けてマリノアでお買い物。

夜、高速バスで大分へ。


どうでしょう。初お一人様小旅行としては上出来ではないですか。


とりあえず昨日勤務時間の9割を使って天神周辺のビジネスホテルを検索しまくってみた。

(楽天トラベル安いね!)

そしたら結構安くて良さげなところを発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この数日で決めないとチケットもホテルもなくなっちゃうよね。

ううむ。。。