ツアーグッズ(の続き)とファンクラブ会報 | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ


080805_201618.JPG

REGRESS or PROGRESS TOUR のグッズだったテレカです。

Reservoir Dogs(レザボアドッグス)のパロディになってます。


080805_202010.JPG

これですね。

なかなかクオリティ高いと思うのですが、どうでしょう。






080803_135322.JPG


グッズに続いての懐かしシリーズ。

これはミスチルのファンクラブ Father&Mother の大昔の会報です。

現在はA4くらい?のサイズになってるんですが、No.14まではこんな細長い冊子でした。

(ちなみに現在はNo.51)

うーん懐かしい…

中身はいかにも手作りといった感じですね。

ファンクラブに加入したのはNo.11からだったんですが、

一番左のNo.10は確か「そんなに好きなら」と友達がくれた記憶があります(ええ子や)。

当時はバックナンバーを400円で販売してたみたい。

なんで買っとかんやったんやろ…

ちなみにこの会報、年3回出ることになってますが定期的ってわけではないので

「忘れたころにやって来る」という感じです。

ファンクラブ入りたての方はなかなか届かないことを心配されるようですが

15年も経つと慣れるもんです。

会報も嬉しいですが、残暑見舞いと年賀状が毎年楽しみなんです。


080805_201557.JPG


一番気に入っているのがこれ。

(といってもハガキが何枚か行方不明・・・)

2005年の残暑見舞いです。

このバックは絶対絶対、福岡のマリノアですよね・・・?

知ってる風景が写っていたので、届いた時は思わず「うおおおおーーー」と叫んだもんです。