こんにちは、あきです
夏至でしたね☆
夏至のエネルギーに加えてムシムシする暑さで体調不良の方はお気をつけください


クローバー一斉ヒーリング終了しました
ご参加いただきありがとうございました☆


そして少し前にスーパーバイザーさんが徳島県と淡路島へライトワークに行くということで一緒に行ってきました
まずは徳島県阿波市にある賀茂神社です




御祭神は

意富加牟豆美命(おおかむづみのみこと)

伊邪那岐命が伊邪那美命を追って行った黄泉の国から逃げ帰る時に助けてくれた桃の神様です
桃って可愛らしいイメージですが、たくましさを感じます




ここでは、スーパーバイザーさんよりライトワークの指導もしていただきました
ライトワークでてきることをさせて頂くことも大切ですが、それ以上に自分の在り方や陰陽のバランス、自己受容の大切さを教えてもらいました


自分の中が乱れているとできることもうまくできなかったり、何より自分がやりたいことがやれなかったりするのを感じました
でもそれは特別何かをするとかではなくて、日々の生活の中で自分を大切にしたり、自分がどう感じているか感じることだったり、日々の生活を丁寧に生きることが大切だなと感じました
日々の生活の在り方がそのままライトワークへと繋がってることを改めて感じました


次に淡路島、伊弉諾神宮へ




御祭神は伊弉諾尊・伊弉冉尊




いつもは開いてない祓殿が開いてました





ここでは陰陽師としてできることをさせていただきました
そしてここでも自分の意識の在り方や向け方が大切で、いかに普段自分の外側に意識が向いているのかが分かりやすかったです
「自分が」の主語で
自分がどこに意識を向けているのか
自分がどう感じているのか
自分がどうしたいのか
を大切にしていこうと感じました


今回も学び多き感謝多きで
ライトワークだけでなく日々の生活も丁寧に大切にしていこうと感じる旅となりました
最後までお読みいただきありがとうございます☆


 





 




カギ溜め込んだ感情を開放して自分らしく☆



カギ過去世の癒しにオススメ☆



ベルもっと神様を身近に感じるのにオススメ


◇受ければ受けるほど神々と繋がる音譜
神のしずくヒーリングのご案内音譜

◇日本神界の力をかりてカルマの解消アップ
神官ワークのご案内アップ


 



カギご案内中のヒーリング

◇自分が自分を認めていけるように◇

アプルーヴ・マイセルフのご案内


◇自分に意識を向けやすくなる◇

セルフコントロールヒーリングのご案内


◇インナーチャイルドを癒しはぐくむ◇

愛をはぐくむヒーリングのご案内

◇見返りを求める愛から宇宙の愛へ◇

愛のアセンションヒーリングのご案内


◇欲に対する意識や想いを変える◇

而二不二ヒーリングのご案内

◇どんな自分も受け入れる無条件の愛◇

無条件の愛のヒーリングのご案内

◇体の調整や自分の軸を整える◇

新マニフェステーションヒーリングのご案内

 



☆ご注意☆                                                               
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできません。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



Beyond  Light  Blue