こんにちは、あきです
今回而ニ不二(ににふに)ヒーリングのご案内です
なちゅらるせらぴすと桜愛海さんより伝授していただきました



而ニ不二ヒーリング






カギ而ニ不二ヒーリングとは


「欲」と聞くと何を思い浮べるでしょうか…

物欲、色欲、強欲などなど、あまり良いイメージがない方も多いのではないのでしょうか笑

 


而二不二(ににふに)ヒーリングはあまり良いイメージの無い「欲」に対する考え方をガラッと変えてしまうヒーリングエネルギーですポイント

 

 

元来、私たち人間は「欲」があるからこそポジティブに生きていけるように創られていますが…

この3次元の世界において、陰陽があるように「欲」に対しても「悪」とみなす風習が古くからありますあせる

 


それは八つの枢要罪から始まり、七つの大罪に挙げられるように仏教やキリスト教の世界でもこういった「欲」を自分の中から追い出すことで、「覚醒」へと導かれ、幸せになれる…としていますよね笑

 


ですが先に書いたように「欲」があるからこその人間なのですビックリマーク

何かを欲する=望むということですから、「欲」がなければ今の文明の発展は成し得なかったでしょう笑

 


美味しいものを食べたいから料理がうまくなりたい

居心地のいい部屋にいたいから、片づけ上手になりたい

みんなの笑顔が見たいから、人を幸せにする能力が欲しい

などなど、何かを望む時=欲する時、というのは、今の自分を超えて新しい自分へとステップアップする時でもあるのですポイント

 

ただし…

いくら「欲」が必要なものだとはいえ、過ぎるとそれは「業欲(ごうよく)」となり、カルマによって引き寄せてしまうものとなってしまいますあせる

つまり執着が伴う…ということですね

 

この業欲が無くなることで、

自分自身の真の望み=欲が明確になっていきますきらきら

真の望み=欲が明確になるということは、それは「ありのままの自分」を表現していけるようになることに繋がっていきますきら

 


「欲」は持っていて当たり前

この3次元に存在する肉体に魂を宿すためには必要なものです笑

なので、その「欲」をフラットにしつつ、自分にも色々な「欲」=「望み」があるんだ~、ということを認識することで、「欲」に執着しなくなっていきますから結果としてカルマの解消にも繋がっていきますきらきら

 

 

人間として「欲」をポジティブに使っていけるように転換し、より幸せに生きていけるように

人間として「欲」で他人から何かを奪うのではなく、自分の幸せのために使っていけるように

 

 

ネガティブに捉えている「欲」をポジティブに転換することで、自分自身に抑圧している感情のエネルギーも解放へと導かれていきますお・ね・が・いきら

 


「欲」を受け入れ、受容することこそ、本来の自分を余すところなく発揮していける方向へと進みだすでしょう笑

 

 

而二不二(ににふに)とは、1つのものを2つの側面から見るということひらめき電球

2つの側面があっても、その本質は一つである、という意味があります笑

 


裏は表があるから生まれ、表も裏があるから生まれる

影は光があるからその存在が分かるし、光もまた、影があるからこそその存在が認識できる

 


この切っても切り離せないものを統合へといざなっていくためのツールとして、而二不二(ににふに)ヒーリングをご活用くださればいいな~と思います笑

  


ポイント。而二不二(ににふに)ヒーリングが完成した経緯はこちらのブログに詳しく書いております→★☆★

 


 カギ而ニ不二ヒーリングで起こる変化とは?



まず、ご自身で「欲」に対してどういうイメージがあるか?、また、「欲」という言葉を聞いて思い出すことなどを書き出しておくとよろしいかと思いますメモ

もし可能であれば、そういった事を思い出している最中のご自身のハートチャクラの感覚、また身体の状態なども確認して頂くことで、ヒーリング効果を体感しやすくなると思います笑

 


ヒーリングをお使い頂くと、ハートチャクラから丹田にかけてエネルギーを感じるかと思いますポイント

(エネルギーを感じ取ることが出来なくとも効果に差はございませんのでご安心くださいませ)

その後、身体全体からオーラにかけてエネルギーが浸透して参りますきらきら

その際、少し体に違和感が出る可能性もございますが、基本的に錬金術を使って創ったエネルギーですのであまり好転反応は出ないと思います笑

 


ポイント。ヒーリングを受け取られた方からは

・心が軽やかになった感じがする

・今まで気になっていたことが気にならなくなる

・スッキリした感じがする

・視界がクリアになる

・思考がクリアになった感じがする

・自分の「欲」に対するイメージが変わった

・もっと望んでいいんだ、と思えるようになった

・幸せに対する概念が変わった

・いい意味で、今の自分でもいいんだと思えるようになった

といったご感想を頂戴しております笑

 


一度で効果が出るケースもございますが、お受取り頂く方の状態によってその効果は様々ですポイント



‐‐‐なちゅらるせらぴすと桜愛海さんのブログより抜粋転載‐‐‐




欲って聞くとどうですか?
自分は悪いイメージしかありませんでした
欲を持っていることはダメなことだと排除したり、罪悪感を感じたり
自分の望みを素直に表現している人を見ると
ものすごくイライラしてました


それに満たされていない想いやカルマがあると
必要以上に求めたり
本当の望みでないのに求めたりしてしまいます


でも純粋に望むことって喜びであり
楽に楽しく生きるために必要です


喜びを元に純粋に望んでいけるようになるために音譜
そして望みがあることでもっと喜びを感じていけるように音譜



カギこんな方におすすめ
欲に対して良いイメージがない
欲深い人が許せない
生きづらい
望みがない、わからない
望みを受け取るのが苦手
など

カギ期待できる効果
欲に対してイメージが変わる
相手の欲を許せるようになる
楽に生きれる
喜びを感じれるようになる
純粋に望めるようになる
など

カギワーク費用

<完全遠隔>  1回  ¥3,000
*フィードバックはございませんので、ご了承ください


カギ申し込み

こちら↓↓↓からお申し込みください


フォームが開かない場合は
件名に、「而ニ不二ヒーリング」と書いていただき本文に

◇お名前
◇住所
◇生年月日
◇ワーク希望日時(第3候補まで)

をご記入いただき
0320nobunobu☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までお送りください音符


☆ご注意☆                                                               
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできません。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。




Beyond  Light  Blue