こんにちは、あきです
先日、2日かけて奈良県と和歌山県へライトワークに行ってきました
1日目は奈良県へ




まず向かったのは御所市にある高鴨神社です
御祭神は阿遅志貴高日子根命(アヂシキタカヒコネノミコト)
 



社殿は撮影禁止ということで周りの景色だけですが、趣がありますね
まず本殿にてごあいさつさせていただき、できることをさせていただきました
本殿は懐が深い、優しいエネルギーで癒されました




そのあと色々回らせてもらって、たどり着いたのが写真左上にある西宮です
御祭神は多紀理毘売命

宗像三女神のお一人でもあり、アヂシキタカヒコネノミコトのお母さんです

ここは入った瞬間に感動しました
本殿とは違って優しくはないけどw愛に溢れていて
自分の中の愛を呼び起こすようなエネルギーでした


浄化もさせていただきながら、
満たされるまでエネルギーを感じさせてもらいました
次に向かったのは葛木御歳神社です




御祭神は御歳神
全国にある御歳神社、大歳神社の総本社
高鴨神社を上鴨社、ここを中鴨社とも呼ばれています





自然と一体となる
そんな感覚を感じやかったです
ここでもできることをさせていただき、次に向かった鴨都波(かもつば)神社へ




御祭神は積羽八重事代主命
本殿がとても立派ですキラキラキラキラ
ここは下鴨社とも呼ばれています




摂社もたくさんあります
こちらでも色々感じながらできることをさせていただきました
そして次は、葛城市にある博西(はかにし)神社です




御祭神は下照比売命、菅原道真公




こちらでは陰陽師としてライトワークさせていただきました
この時間帯になると暑さがすごくて大変でしたが、ふと見上げると日輪が出てました
おお~、そりゃ暑いなと思いながらこの日最後の場所へ




大和高田市にある石園座多久虫玉(いそのにますたくむしたま)神社です

御祭神は建玉依比古命、建玉依比賣命

こちらはとなりにスーパーや飲食店などなど、思いっきり街の中にあるので、陰陽師でライトワークはどうなるかな〜と思ってましたが

本殿に入ることができたので、なんとかかんとかでやることができました



1日目はこれにて終了です

2箇所目、3箇所目で結構ヘトヘトになってたので、予定どおり全部を回れてホッとしました☆





紫陽花が咲いて、なぜか紅葉が紅葉してて、それで夏の暑さでと何か自然も大変だ〜と感じた1日目でしたw

最後までお読みいただきありがとうございます☆





 




カギ溜め込んだ感情を開放して自分らしく☆



カギ過去世の癒しにオススメ☆



ベルもっと神様を身近に感じるのにオススメ


◇受ければ受けるほど神々と繋がる音譜
神のしずくヒーリングのご案内音譜

◇日本神界の力をかりてカルマの解消アップ
神官ワークのご案内アップ


 



カギご案内中のヒーリング

◇自分が自分を認めていけるように◇

アプルーヴ・マイセルフのご案内


◇自分に意識を向けやすくなる◇

セルフコントロールヒーリングのご案内


◇インナーチャイルドを癒しはぐくむ◇

愛をはぐくむヒーリングのご案内

◇見返りを求める愛から宇宙の愛へ◇

愛のアセンションヒーリングのご案内


◇欲に対する意識や想いを変える◇

而二不二ヒーリングのご案内

◇どんな自分も受け入れる無条件の愛◇

無条件の愛のヒーリングのご案内

◇体の調整や自分の軸を整える◇

新マニフェステーションヒーリングのご案内

 



☆ご注意☆                                                               
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできません。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



Beyond  Light  Blue