こんにちは、あきです
先日、スーパーバイザーさんが京都へライトワークに行くということで一緒に行かせていただきました


まず向かったのは嵐山にある車折(くるまざき)神社です




この日はすごくイイ天気で、気温もグングン上がります
朝の10時で18度、ここに着いた頃には25度まで上がってました
すごく暑いけど風は涼しい〜ので助かります




ここの水神社で手を合わせていると地面があばれてるんじゃないかと思うほどパワフルなエネルギーを感じました
すごい〜キラキラキラキラ




御祭神は清原頼業(きよはらのよりなり)
平安時代の貴族・儒学者です
本殿は不思議な空間でした




開運にイイ、オススメの神社でたくさんの人が参拝されていて
自分の気が整っていく、バランスがよくなっていく
そんなふうに感じました


次に向かったのは梅宮大社です




本殿は立派でもあるし、美しさも感じます

御祭神は酒解神・酒解子神・大若子神・小若子神





ここでは陰陽師でできることをさせていただきました
これもひとつの自己表現なんだなと感じながら
指導もしていただきながらでスッキリしました


次は松尾大社です




御祭神は大山咋神・中津島姫命
本殿のエネルギーがめっちゃイイです
ずっと感じていられるくらい
神聖さもあり、癒しもあり、元気になります
そして松尾大社の摂社、月読神社へ




御祭神は月読尊
ここでは「無」を感じました
「無」って何もないなんですがその「無」が存在するって感じです
よく分かりませんが、人間の意識は抵抗してすごく疲れました


そして最後に東寺へ




大日如来、薬師如来をメインに会ってきました
大きな仏様は小学生の頃の東大寺ぶりで、ほぼ記憶にないのでwこんなにもエネルギーに溢れているんだと驚きました
癒やされ、愛を感じ仏様とエネルギーが自然に調和・循環している感じでした


今回も学び多き旅となり感謝、感謝となりました音譜
そしてそれにしても京都はやっぱりスゴイ
外国の方が多くて、有名な観光地・渡月橋では、ここはどこの国だったけと思うくらい多くて不思議な空間になってました


最後までお読みいただきありがとうございます



 




カギ溜め込んだ感情を開放して自分らしく☆


カギ過去世の癒しにオススメ☆

ベルもっと神様を身近に感じるのにオススメ


◇受ければ受けるほど神々と繋がる音譜
神のしずくヒーリングのご案内音譜

◇日本神界の力をかりてカルマの解消アップ
神官ワークのご案内アップ


 



カギご案内中のヒーリング

◇自分が自分を認めていけるように◇

アプルーヴ・マイセルフのご案内


◇自分に意識を向けやすくなる◇

セルフコントロールヒーリングのご案内


◇インナーチャイルドを癒しはぐくむ◇

愛をはぐくむヒーリングのご案内

◇見返りを求める愛から宇宙の愛へ◇

愛のアセンションヒーリングのご案内


◇欲に対する意識や想いを変える◇

而二不二ヒーリングのご案内

◇どんな自分も受け入れる無条件の愛◇

無条件の愛のヒーリングのご案内

◇体の調整や自分の軸を整える◇

新マニフェステーションヒーリングのご案内

 



☆ご注意☆                                                               
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできません。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



Beyond  Light  Blue