こんにちはAKIです
先月なちゅらるせらぴすと桜愛海さんに同行させていただき、京都市伏見区にある明治天皇伏見桃山陵、光明天皇大光明寺陵、大岩神社にライトワークに行ってきました





◇明治天皇伏見桃山陵◇




明治天皇のお墓です
ここでは桜さんがライトワークをされました
その後鳥居の前で手を合わせて目を閉じると、「まぶしいっ」と思うほど輝いていて、
エネルギーを感じると穏やかであたたかくて泣きそうになりました


ここではとにもかくにも明治天皇のエネルギーに触れることができて、とても幸せでした


◇光明天皇大光明寺陵◇




日本の北朝第2代天皇、光明天皇のお墓です
ここでは同行していたお仲間がライトワークをされていました
苦しかった想いが癒されていくのを感じながら自分にもできることをさせていただきました


◇大岩神社◇




ここは自分が気になったので、事前にSVを受けてサポートしていただきました
本殿まで車で行くコースと歩いていくコースがあるんですが、歩いていくコースは自分の準備が整っていないので断念しました💦


歩いていくコースの最初だけ入りましたが、う~んという感じで・・・
行きたいけど行けるかな?・・・いや行きたいみたいな(笑)
でも今考えるとその土地のエネルギーに完全にびびってたのでやめて正解でした


そして車で行くコースにて本殿では自分ができることをさせていただきました
事前にSVを受けていたこともあり、何をするか分かっていたのでよりスッキリしました


今回歩いていくコースには行けずで、日本画家・堂本印象さん寄贈の大きな鳥居を見れなかったのはやっぱり残念だったので、もっと自分を成長させていきたいと思いました音譜


キラキラおすすめワークキラキラ

クローバー自分を認めていけるように
アプルーヴ・マイセルフのご案内


キラキラおすすめワークキラキラ

星日本神界の力をかりてカルマ解消
神官ワーク


ご案内中のヒーリング自分に意識を向けやすくなる
セルフコントロールヒーリング

インナーチャイルドを癒す
愛・愛・愛ヒーリング

見返りを求める愛から宇宙の愛へ
愛のアセンションヒーリングのご案内

欲に対するイメージを変える
而ニ不ニ(ににふに)ヒーリング

どんな自分も受け入れる無条件の愛
無条件の愛のヒーリング

自分の軸を整える
新マニフェステーションヒーリング


☆ご注意☆                                                               
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできません。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。




Beyond  Light  Blue