Venus Auraのスプリングパーティー | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

木曜日はVenusAuraのスプリングパーティーでした。

 

1493393134785.jpg

総勢30名の在校生、卒業生が、


エッジのきいた肌見せスタイル


というお題を自分なりに解釈してドレスアップする、学びのアウトプットの場です。


色合わせ、小物使い、ヘアスタイル、ネイル、
メイクのテイスト、リップの色。。。
お題からなぜそのスタイルにしたのか

ぱっとみるだけで
みんながどれだけ時間をかけて今回のスタイルにたどり着いたのか
「そもそもエッジって何?」と自分も悩んだ分、よくわかります。

 

本当に多種多様なスタイルが勢ぞろいしました。


その中でもわたしはやっぱり
先生や先輩のスタイルから学ぶことが
多かったように思います。

なぜなら、先輩たちのスタイルは常に進化しているから

1493428779288.jpg
1493430396404.jpg

上:2年前に卒業した先輩

下:1年前に卒業した先輩

 

 

前も素敵だったけど今回はもっと素敵!
素直にそう感じました。

そこには、見えない努力と自己研磨が隠れています。


ファションって、そこそこおしゃれになるのは簡単ですが、

突き抜けるのは難しくないですか?

でも、先輩はみんな突き抜けている。
普通とは違うオーラをはなっている、そう思いました。

 

数年前は、専業主婦だったり、OLだったり、私たちと変わらない場所にいたみなさんが、

確実に進化して頭一つとびぬけた存在になっていることに、なんだかとても感動したんです。



イメージコンサルタントになるためのスクールはたくさんあります。

何十万も払って投資するので、私も、たくさんのスクールのHPを見ています。
なんなら東京にいかずとも関西にだってたくさんある。

もっと短期間で学べたり、資格が取れたり、講師の道があったり・・・・・


でも、先生だけではなく卒業生がみんな自立し輝いている。
先生以外にも目指したいと思える背中がみつかる。
みんなが他より頭一つ飛び抜けてる。

そういう場所はありませんでした。


これってものすごくすごいことだと思います。

一人のカリスマに支えられている組織ほど
弱いものはないと思うので。


そんな場所で学べていることの幸せと、
自分もちゃんと進化しなきゃという決心ができた
とても大切な日になりました。


1493393194878.jpg
真ん中:貴子先生
大胆なアクセサリー使い
日本にはないデザインのドレスなど
装いからたくさん学びました


1493428498878.jpg
1493428857675.jpg
憧れの先輩や同期と!

 

 




わたしのパワースポット照れアカデミーの同期と
いつもありがとう

 

 

今回のパーティーでは、素敵なカップケーキや協賛もいただきましたドキドキ

そちらは次のブログでラブ