美味しいフレンチ・DOLCH(ドルチ) | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

会社に入ったときに決めていたこと。

お誘いは断らない。

 

人見知りを直そうと、会社に入る前に決めたことの一つでした。

 

それを忠実に守ってきた結果、入社数年はほぼ毎日飲み会というスケジュールでしたが、

その中で、味音痴だった私の舌はめでたく成長し、

10年たった頃には「おいしいお店に詳しい人」と認定されるように。

 

その後会社を辞めてからも利用しているお店をご紹介していきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆京都御所南にあるフレンチのお店:「DOLCH(ドルチ) 」

http://dolch-the-cat.com/

お薦めシチュエーション:記念日デート、女子会

 

ランチがお得です。でも、夜のコースもいいです。

冬はジビエ料理が楽しめます。

また、珍しいルーマニアワインも置いてあります。

「グラサデコトナリ」という白ワインは、私たち夫婦の大のお気に入り。

かなり甘めなので飲みやすく、危険なお酒でもあります。