アクセサリー美人ブログ -703ページ目

妄想デート

昨日、ミスターDQNとデートしてしまいました。


ミスターDQNの詳細はコチラ

http://ameblo.jp/beyoglu/entry-10473260282.html


実際は駐車場を選びにいったのですが、もちろん、私の妄想の中ではデート。


妄想内容は、


うららかな平日昼間に、子どもをチャイルドシートに乗せた私たちは新婚さん。

パパの仕事場の近くまできたので、連絡してみたら

「ちょっと時間がとれそうだよ」と、お茶をすることになりました。


助手席から見る、パパの横顔はまた素敵。

アゴと首のラインは出会った頃と変わってないわねぇ。

あ、でもちょっと白髪が増えてきたな~。

でも、それも素敵よ。

平日に家の外で会うパパって別人みたい、なんだかドキドキしちゃう!



フフッ・・・・


・・・・・・。


妄想中。




しかし、こんなうららかな妄想も、案内された駐車場の入れにくさにアッサリ飛んでしまいます。


しかも、今いる代官山の駐車場より高い!


「もっと安く交渉できないんですか?」


と妄想から現実に一気に戻ってしまいました。


最後はきっちり念を押して、岐路につきました。



しかし、妄想は私のデザイン案の原動力。

ロマンチック&ドラマティックな幻想は明日へのアイデアへ結びつくのです。







お得なアクセサリーセット、宝石箱できました!


http://www.shop-beyoglu.jp/