フィラリアの薬をもらいに病院へ、、、行ったんだけど、ワクチンの時で良かったみたい(-_-)

なにもせず帰ってきた(´-ω-`)

体重1,1キロだった🐾

大きくなってるとは思うんだけど、体重は増えてないな。

生後108日🐶