躾は心が痛むサークルの柵を噛んでフィルムを食べちゃう。💩に混じってでできてるけど止めさせたい。噛んだと同時にペットボトルを叩いて音を出す!何回か繰り返したら、おっかなびっくり噛みたいけど噛めない、、、ってなって止めた(*´-`)困惑したような表情だったので可哀想だったけど😥お腹壊したら嫌だもんね(´-ω-`)