無事9ヶ月に突入。

抜けてない乳歯もあるし、去勢の相談にいってきました。

ですが、が!

先月まで二個あった玉が、一個上にあがってしまったようで、、、((((;゜Д゜)))

なぜ?!

先生も「あれ?💧」って言ってたし。

まじかー(-_-;)

そうなると玉とお腹の部分、二ヶ所切らなくてはいけなくて、、、

先月のうちに去勢しちゃえば良かったかなぁ(;_;)

なか入っちゃうなんて思わなかったよ⤵

ごめんね⤵

忙しくないときに、9月中には手術してもらおうと思ってます。

ああぁぁぁ(~O~;)


体重は1,9キロ🐾

お尻の毛だけモフモフ。