無事9ヶ月に突入。
抜けてない乳歯もあるし、去勢の相談にいってきました。
ですが、が!
先月まで二個あった玉が、一個上にあがってしまったようで、、、((((;゜Д゜)))
なぜ?!
先生も「あれ?💧」って言ってたし。
まじかー(-_-;)
そうなると玉とお腹の部分、二ヶ所切らなくてはいけなくて、、、
先月のうちに去勢しちゃえば良かったかなぁ(;_;)
なか入っちゃうなんて思わなかったよ⤵
ごめんね⤵
忙しくないときに、9月中には手術してもらおうと思ってます。
ああぁぁぁ(~O~;)
体重は1,9キロ🐾
お尻の毛だけモフモフ。
