何を間違えていたのか、、、💧

もう8ヶ月か❗

1.9キロ🐾

先月より200グラム増。

確かにここ1ヶ月でどっしりした気がする💨

2キロこえるだろうなー。


上の歯の犬歯が両方残ってて、歯並びが悪くなりそう😱

去勢も早くしたいんだけど、あと1ヶ月様子見てからでいいと思うって言われたので保留に。

8ヶ月ならもうさっさとしちゃいたい気持ちなのですが(-_-)


9ヶ月までにはしたいなぁ、、、(´-ω-`)