8ヶ月何を間違えていたのか、、、💧もう8ヶ月か❗1.9キロ🐾先月より200グラム増。確かにここ1ヶ月でどっしりした気がする💨2キロこえるだろうなー。上の歯の犬歯が両方残ってて、歯並びが悪くなりそう😱去勢も早くしたいんだけど、あと1ヶ月様子見てからでいいと思うって言われたので保留に。8ヶ月ならもうさっさとしちゃいたい気持ちなのですが(-_-)9ヶ月までにはしたいなぁ、、、(´-ω-`)