厄日昨日公園を少し歩かせたら、草にダニがいたらしく、、、😱2匹ついてた😱シャンプーしたけど大丈夫かな💦異変があったら病院いく。んで夜。抱っこしてたら動いて、腰くらいの高さから落下。直後は呆然として尻尾も巻いてたけど、歩けるし、どこさわっても痛がらないので骨折とかはないかな💦これも様子見。ごめんね。大きくなって、油断することが多くなったかな?気を付けます⤵