6ヶ月体重1.7キロ🐾今はもう少し増えたような気がする、、、。なんか胸回りがしっかりしてきた。毛も少しずつ伸びてきて、ロングコートになるのが楽しみ🍀噛みぐせ、吠えぐせは相変わらずだけど😅これからも元気でいてね😌