チワワのタイプチワワは二種類に分かれる。ポテッとしたドワーフタイプかスラッとしたハイオンタイプか。タルトは完全にハイオン❕脚ながっ❕羨ましいよ、、、(´-ω-`)マズルもながー❕キツネさんになるのかな( ・∇・)買う前は正直気にしないで、ドワーフをイメージして買ったけど(^^;今はどっちでもいい( ´∀`)色素が濃くて健康な子がいい!っていうのが第一条件だったので、元気だっならいいな😌💕