チワワは二種類に分かれる。

ポテッとしたドワーフタイプかスラッとしたハイオンタイプか。

タルトは完全にハイオン❕

脚ながっ❕




羨ましいよ、、、(´-ω-`)

マズルもながー❕




キツネさんになるのかな( ・∇・)

買う前は正直気にしないで、ドワーフをイメージして買ったけど(^^;
今はどっちでもいい( ´∀`)

色素が濃くて健康な子がいい!っていうのが第一条件だったので、元気だっならいいな😌💕