一昨日、2回目のワクチン行ってきた。

1回目よりはスムーズだったと思う❕(あたしも)

体重も無事1キロを越えていた( ´∀`)

3ヶ月の2倍になるっていうから、2キロ以上、3キロ未満の予想。ざっくり。


注射の時は動いちゃぅて、先生のおでこを舐めていた( ・∇・)

笑いをこらえるのに必死だった(^^;

ワクチンあと1回❕

早く散歩行きたいね(*´ω`*)