24日一昨日、2回目のワクチン行ってきた。1回目よりはスムーズだったと思う❕(あたしも)体重も無事1キロを越えていた( ´∀`)3ヶ月の2倍になるっていうから、2キロ以上、3キロ未満の予想。ざっくり。注射の時は動いちゃぅて、先生のおでこを舐めていた( ・∇・)笑いをこらえるのに必死だった(^^;ワクチンあと1回❕早く散歩行きたいね(*´ω`*)